新型プリウスphvが歴代最高のカッコよさな件wwwwwwwww

プリウスphvの新型。これはありだ!

純正でもうライトがこういうふうだもんね。あとはエアロつけて完成かー。
んーかっこいいわ笑笑
くっそー
やられた〜( ̄∀ ̄)新型かわずにこっち買えばえかった
なんか顔が新NSXに似てるって思うのおれだけ。
これ純正のサスかなー??
純正じゃなければこれくらいローダウンしてホイール2インチアップしたい( ´∀`)✌︎

てゆうか普通にかっこいい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
欲しい

やっぱこれモニターがどう見てもタブレットにしか見えないんだよなぁ( ˇωˇ )
むちゃかっこいい😳💓

これ予約して正解かも💓

白にして正解やな💓

早く届かんか

プリウスがどんどん進化しているw
この型の新しいプリウスは欲しいかもしれない😂
普通にかっこええやんwwww
プリウスどした?wwww
プリウス随分イケメンになったな😳
今のプリウス、なんでこんなんなっちゃったの?って思ってたけど、これならアリだなぁ。どこかの何かに似てる気もするけどわりといいね
新型プリウスPHV…フロントのデザインはまあ好きだけどリア微妙じゃね?
新型シビックの格好良さと比べたら、トヨタ車なんてダサいの一言に尽きるね!
まえはかっこいいけど、後ろ気に食わんわー
新型プリウス、C-HR、ヴェルファイア、の運転席に座ってきた。御縁の無いトヨタ車さん、デザイン以外でも、なんとなく理由がわかったような気がした。
新型プリウスどうしたんだよ、
未来にいくつもりかよ。

関連記事一覧
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

新型プリウスphvが歴代最高のカッコよさな件wwwwwwwww
この記事をお届けした
経済ちゃんを、
いいねで応援よろしくお願いします!
スポンサーリンク
トップへ戻る