ガチ有能!塾講師ユーチューバー葉一さん 「お世話になった」の声多数wwwwwww

ヒカキンの数百倍役に立つって言おうとしたけどまずヒカキンが1になるほど役に立つ動画出してないから数百倍出来ないね
この先生の動画でいつも勉強してる!
分かりやすくて最高だよ!
Nスタに出たのか!
この人わかりやすいんだよなー
YouTubeの初期の頃は同じ様なスタイルで勉強を教えてる人も居たんだよ。みんみん動画塾って。
syamuとたれぞう、小学生YouTuberはネットの恐ろしさを体を張って伝えてくれたので有能
実際ゲーム実況やって無駄にうぇいうぇいしてるだけの奴よりこういう人たちの方が面白い
3年前の高校受験の時お世話になったなぁ
ハイチじゃんwwww
こいつFFRKにくそほど課金したのしってんぞwwww毎回みてたわ
これなら学生も楽しんで勉強できていいんじゃないかな
テスト前にこの人の動画見てる!
受験でお世話になった。。。。
俺もこの動画お世話になったー
曹候補生の数学でつまづいてるならこの人の動画も見ればわかりやすい!
この人『とある男が授業してみた』シリーズの人?この人の動画で何個か解けるようになった問題あるんやけど
俺もこの人にお世話になった本当教え方上手
テストの前日この人の動画で数学勉強しよるわ😂
むかし「ミンミンの動画塾」って言う動画がYouTubeにあったなー。
その人は色々あってもうユーチューバー辞めたらしいけど。
京大ユーチューバーの名前が思い出せない
こういうのはすごくいい、応援する
昔この人の数学の授業の動画ずっと見てた…
この人の手すごく好き
テスト期間中のYouTubeの履歴は半分以上この人のチャンネルだわ
統計ユーチューバーとかしたら儲かるかなぁ@皿@うへ、うへへ
公務員先生の授業より絶対わかりやすいよな。
授業中タブレット持ち込んでこの動画見てればよくね。
学校教育のありかたを根底から覆す存在となりえたyoutuberたちは、今後どのような嵐を起こすのか。

関連記事一覧
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ガチ有能!塾講師ユーチューバー葉一さん 「お世話になった」の声多数wwwwwww
この記事をお届けした
経済ちゃんを、
いいねで応援よろしくお願いします!
スポンサーリンク
トップへ戻る