アパホテル、冊子以外にも炎上ネタを抱えていたと判明・・・これは絶対アカンって・・・(画像あり)

中国でアパホテルのひどい歴史修正主義が暴かれたところだが、国内的にも許容できない修正主義の証拠をネットで見つけた。
客室に”南京大虐殺”に関する否定本が置かれているということでアパホテルが中国で絶賛炎上してるらしいけど、そもそもこれで炎上しないことのほうがおかしいのではないか
そう、絵そのものが南京大虐殺より炎上。
 申し訳ないがこの社長、そんな美形ではないぞ?😅 生き方は素敵だけども。
絵も含めて本の内容すべてが捏造ということですね(呆)
この漫画の女社長は確実に整形してるなwww
元の容貌を活かしてかわいらしく二次元化するの、日本の絵師さんたちは世界最精鋭だから、できないはずはないと信じている。
社長はあえて面白キャラな広告塔として前に出ているのかと思っていたら、意外にもこういう自己イメージだったのかも。
『春よ、来い』で橋田壽賀子が安田成美を指名した事案を思い出す。
あっちは真実だけともこっちは捏造レベルやな。
顔写真入りのペットボトル怖い…
素直に突っ込むと「負け」のような気がする・・・。
これは明らかに優良誤認を狙った景表法違反案件。
こりゃ炎上するだろうねぇwwww 絵的にwwww

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

アパホテル、冊子以外にも炎上ネタを抱えていたと判明・・・これは絶対アカンって・・・(画像あり)
この記事をお届けした
経済ちゃんを、
いいねで応援よろしくお願いします!
スポンサーリンク