【悲報】社畜さん、狂うwwwwwww

スポンサーリンク
オススメ記事

オススメ!


曲が頭を駆け巡りました笑








おらこんなんイヤだァ
おらこんなんイヤだァ

充実させるだァ

充実させェたらァ

金ェ貯めてぇ

東京で遊ぶわァ〜

ヘァッ



社会人になった友人こんなのばっかだわ。
でもそういう奴が煽り抜きにカッコ良く見えるんだよな。程良くくたびれた大人になってる感じ。

引用スミマセン。

会社はいってないけどそんな感じですわ。
おはようございます。
あの、18+13時間寝てていまからまた寝るんですが、
冷蔵庫の中身が心配です。
でも体動きません。
俺は一体何を……??



オラァこんな生活を人事だなんて言えねぇだ




飲み会だけで給料使い切るレベルなら、多分みんなうんざりしてる

いろんな替え歌できるの、吉幾三さんの元歌がスんバラスィ( ゚Д゚ノノ”☆パチパチパチパチ からかなー。

この替え歌、ラスト近くの正気に戻るトコ、ツボ。


生きるために生きたくないから
ゲームは欠かさずやってる

立派な社会人()になったね。過去は振り返るな。振り返ると沼。

これを繰り返すと虚無に陥る












関連記事一覧
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

【悲報】社畜さん、狂うwwwwwww
この記事をお届けした
経済ちゃんを、
いいねで応援よろしくお願いします!
オススメ記事

スポンサーリンク
トップへ戻る