アパホテル、ガチで強い 「一方的な圧力によって主張は撤回しない」

アパホテル強いwwww謝罪する気が欠片もないwwww 客室設置の書籍について | 【公式】アパグループ apa.co.jp/newsrelease/83…
あのオバサンが、ハイそうですかとすぐ謝罪するようなタマではないし。
それにしても長文うざい。
まぁこれが当然の対応。
ガタガタ言う奴はホテル使わなきゃ良えだけの話。
強いのかなぁ・・?歴史を自分の都合の良いように修正した先に、素晴らしい未来を思い描けるとは、とても思えないんだけどなぁ?僕も、中国の言う数字には納得できないですが、無かった事とは、とても思えないですがね!
これは素晴らしい。
一度、色々な方に見て頂きたいな。
謝罪する必要はないと思うけど、損得捨てれば強気は当然だし、悪いことじゃないと思う。アパが空いてくれるならありがたいし。
すごいな、このブレない感じはすごい
おぉ、出張する時はアパホテルに泊まろう( ̄▽ ̄)
中国人観光客いないから静かそう
こういうブレない会社好き!好感度アップw
ま、まぁ掛け軸とかも見方を変えれば別の宗教からすれば…だし
ま、安けりゃ泊まるって人が大半だろな
アパグループがあの田母神俊雄の論文を取り上げてたりするし。
普通
確信犯から当然のリアクションだけど、見解書は英文&中文もあった方がいいね。
左の方から叩かれる、中韓の客が減る、ぐらいは想定内だろうけど、
バイキングの料理に異物混入されるとかデマ動画拡散されるとか、テロの標的にならなきゃいいけど…
アパホテル、めちゃめちゃ推せる。これよ、これ。こういう姿勢が大事。ちょっとクレームきたら日和るような三流企業はスポンサーとかなっちゃ駄目。いずれ利用して差し上げよう
最近叩かれたら平謝りしてるのばかり見てたからこういうの潔くて気持ちがいい
ホテルの本と言えば聖書なので開いたことも無いけど、こんなのあったら歴史認識は別にして読んじゃいそう
アパホテルの強固な姿勢かっこよすぎる
“異なる立場の方から批判されたことを以って、本書籍を客室から撤去することは考えておりません”
とのこと。この姿勢はシンプルに気持ちがいい。
やるなあ、アパホテル。中国人がアパホテルを避けるので、今後アパホテルの予約が取りやすくなるなら一石二鳥w
アパ、いろいろと凄いね。未公開企業だとは言え、なかなかここまではしない。
謝罪どころか主張するスタイル嫌いじゃない
ホテルにとって嫌な客層と、抗議者が被ってたりするだけじゃないかな
電話殺到するでしょコレ……なぜかメアドは明記してないけど
他のいろんな難癖にもこうやって毅然と対応して欲しいよね。アパだけじゃなくね
インバウンド需要を全て取り損ねても、やっていけると思っているのかもしれないな。アパホテル
百歩譲って公的機関でもあるまいし、「嫌なら使わなきゃいい」だけだよね!こんなん言い始めたら聖書置いてあるホテルも自由に難癖つけられるぜ( ̄▽ ̄;)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

アパホテル、ガチで強い 「一方的な圧力によって主張は撤回しない」
この記事をお届けした
経済ちゃんを、
いいねで応援よろしくお願いします!
スポンサーリンク