JRA、電通を1ヶ月指名停止キター!

JARが電通を指名停止。まだネットニュースに載ってないけど、大きなニュース。
JARではなくJRA(中央競馬会)ね。
英断かな。農水省の手下のわりには よくやったと思います。
jraも顧客として無茶な納期設定していたくせに、掌返しがすごい!
関係なさそうなところが勝手にやっているとしか思えない(せいぜいテレビでの競馬中継くらい?)。大阪杯をG1に格上げしたところで馬券の売り上げが上がる保証のないJRAが何パフォーマンスやっているのか。
JRA(競馬)を、60年近く、利用している、僕としては、喜ばしい事ですネ。
完全にJRAのイメージアップに使うためのパフォーマンス。これも電通の指示の可能性大

指名期間1ヶ月なんて、その間に入札案件すらない可能性大

BSイレブンの競馬中継も電通が関わっています。指名停止中はグリーンチャンネルが無料放送するのでしょうか?
1ヶ月なんて、優しいなJRA。
甘い関係が断ち切れないんだな。
ぬお!
業界大手の力もしがらみも関係ないのね
最近博報堂の社員さんたちニッコリしすぎている
JRAの対応がすごいというより、JRAの基準がすごいですね
今までの鬱憤を晴らすかのように、急に電通が叩かれるようになったな。
何かきっかけがあったのだろうか。
JRA(日本中央競馬会)は純広告が多いから電通切りが可能
起訴されただけで罰を受けるというのは違和感あるなあ。これに限らず、逮捕されただけで犯罪者扱いだもんな。

関連記事一覧
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

JRA、電通を1ヶ月指名停止キター!
この記事をお届けした
経済ちゃんを、
いいねで応援よろしくお願いします!
スポンサーリンク

『JRA、電通を1ヶ月指名停止キター!』へのコメント

  1. 名前: 投稿日:2017/02/02(木) 20:22:17 ID:4acadb9b5 返信

    独占状態で広告主より偉いんだろ。へっちゃらへっちゃら

トップへ戻る