餃子の王将さん、女子向けの衝撃プランを用意するwwwww

スポンサーリンク
オススメ記事

オススメ!


男性は2000円でオッケーだそうです
どうやら店舗別オリジナルイベントのようで、札幌ではやっていないみたい。
残念っ!
重要なのは、2000円で男性もやれるって事だけど、餃子が一枚240円としても飲放ついてかなりお得なのでは
王将やめて良かった
絶対しんどなるこんなん(バイト)
女性だけかと思ったら男性向けは200円アップになるだけなんだね。でも正直現場が可哀想な企画だなあ。
女子力って何だっけ?餃子頬張ってカクテル飲むこと?
友達と普通に、これいいじゃん行こうよと話していたのだが、何万もリツイートされるくらいの異常なことだったんかw
餃子とドリンクの食べ飲み放題(アルコールも可)だけで元取れるよね?
男性は2,160円だけど餃子は一人前200いくらだから、餃子を5人前とドリンク2〜3杯に、just sizeメニュー2つとシューアイスで十分な気が🤔🤔
女子力UP!餃子食べ放題って、私の中の矛盾国ジャパーンが更に加速する。

ヤケクソ王将食べ放題。
女子辞めました王将食べ放題。
なんか文句ある💢王将食べ放題。
の方が捨て身の美学があるような…。

これ前に行ったけど、餃子だけでお腹いっぱいになるw
これは迷走ではないですよ。
ナイス王将!
女子よ餃子を喰らうのダ!!((o(^∇^)o))
これ全店?お一人様でもOKかな?笑
めっちゃお得やん💗
そもそも1000円前後のメニューでお腹いっぱいになってしまう王将で2000円は得しない気がするで。
餃子だけで6枚食べれば一応元は取れるけど、元を取るために食い放題行くのもキツい。しかも1時間となるとゆっくり酒も飲めないし……
やっぱり男女平等など、この世にないな。昔は、田嶋陽子がよく女性はーってテレビタックルで吠えてたな。これを見ても、平等じゃないって、言えんのかな。
王将ってだけで・・・女子力って・・・
餃子で女子力はあがないと思うがwww
女子力アップやのに餃子食べ放題は流石ですねぇ。











関連記事一覧
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

餃子の王将さん、女子向けの衝撃プランを用意するwwwww
この記事をお届けした
経済ちゃんを、
いいねで応援よろしくお願いします!
オススメ記事

スポンサーリンク
トップへ戻る