【悲報】田舎の駅前、ガチで何もない

スポンサーリンク
オススメ記事

オススメ!

まあ、俺の住んでるとこはまだマシだけど、車無いと生活は出来ない。
 ホントに地方ですと車ないと無理ですね。店の真ん前まで車つけたいですしね。都会の人はよく歩きますよね。
駅は無人がデフォで自販機すらない
我が家の近くこんな感じなんですよ…w
なにもないです…w
はじめまして
できれば
スタバ  を Aコープ
シネコン を JA葬祭
ユニクロ を クボタ・ヤンマー販売店
にするとさらに現実的に
(Aコープは農協系列のスーパーマーケット)
ほんとそうなんですよ
だから公共交通機関が役に立たない(不便)
もっと言うと、幹線道路沿いにイオンがあってイオンの中に全部入ってる
マジでこれやん
駅からちょっとでも歩かんなんなんもねえ
便利なのは駅から離れた太い幹線道路沿いだよね
ヤマダ電機とか洋服の青山とかあるあたり
江戸時代の街道筋に茶店や宿場等が建ち発展し、明治に入れば鉄道が発展して駅前に商店が建つ。
実家の方は駅前に飲み屋とコンビニあるからましか…
駅裏の方が発達して裏に抜ける通路作ったからそれ入れるとかなり店はあるが…
半径2キロ以内にここに書かれているものはないしそもそも最寄りの駅まで4キロある(最寄りの概念が壊れる)
激しく同意。これをドーナツ化とか空洞化って云うんだよ。田舎だけじゃなく、駅が古くからある街は駅前の道が狭いから発展しづらく、都会でも同じことが起きてるよ。
幹線道路まで12キロ位。そして最寄り駅は、廃線になったので…くっ!これ以上は(´Д`|||)うわあああん!いいもん車社会だから💦
鉄道マニアなら知っている。
さらなる田舎:そもそも駅がない











関連記事一覧
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

【悲報】田舎の駅前、ガチで何もない
この記事をお届けした
経済ちゃんを、
いいねで応援よろしくお願いします!
オススメ記事

スポンサーリンク
トップへ戻る