【悲報】スパコン開発者を逮捕・・プロフェッショナル仕事の流儀がお蔵入りに・・


スポンサーリンク
オススメ記事

オススメ!

逮捕容疑は、経産省が所管する新エネルギー・産業技術総合開発機構(NEDO)から技術開発を支援する助成金をだまし取ろうと計画、平成26年2~3月、水増しした実績報告書を作成して約4億3100万円を請求し、同額をだまし取ったとしている。けど、何かの間違いでは?
これ次週の分撮れてなかったらやばかったな….
実績はあるし、企業としては4億なんてしれてる。なにが問題かはっきりして欲しい。開発が中断する方が痛い😰
この人こそが日本が中国やアメリカに対抗するための最後の希望の星、って神戸大の松田名誉教授が話してたような記憶がある。陰謀じゃなかろうか、誰かさんの…
何だろ?
確かに圧力にも見えるし、そうではないようにも見える。
金銭の流れだけで言えば研究内容の中身を調べる必要もないのに
中身を調べようともしているような?
どういう問題かもサイトではよく分からない。
日経のツイッター記事が流れてきたが、何回読んでも、詐欺と位置付ける詳細が一切ない。全く意味不明だが、某細胞の様な話もあり得る故、暫し、静観かと。
あかんて。あかんて。この人逮捕はあかんて。新聞の逮捕の記事読んでも詳細よう分からんのやけど。
この開発を中断するのは日本にとって損なうところがでかすぎるて。日本の希望なんやてマジで
この人を潰すための陰謀の匂いがする。
何がどう犯罪なのかと…。

助成金目当てじゃなくて他の仕事もしとるんじゃろ……?

これ検察は当然分かってるよね
元々専門外だったってことで、ハナから騙すつもりだったのかとこの人の経歴見たけど、さほど怪しそうな感じはなかったのよな。ある程度開発だけさせて、権利は国が没収とかね。そんな勘ぐりもしたくなる。
プロフェッショナル・・・・・・・そうだったーーーー!!!!!!!!
せっかくだから助成金の現状を放送してあげなさい
むしろ放送すべき
報道機関なら
断り書き入れて











関連記事一覧
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

【悲報】スパコン開発者を逮捕・・プロフェッショナル仕事の流儀がお蔵入りに・・
この記事をお届けした
経済ちゃんを、
いいねで応援よろしくお願いします!
オススメ記事

スポンサーリンク
トップへ戻る