日本のメディアが報道しない米海兵隊員の人命救助、ツイッターで大拡散される

スポンサーリンク
オススメ記事

オススメ!

全く同感です。
米兵の方も人間です、間違いもある。しかし自称沖縄の方が支持する中韓の人間は比較にならないくらい多く凶悪な事件を起こしている現実はどう捉える?
本当に酷い。後、米兵による犯罪もとにかくしつこいぐらいに報道されますよね。実際、沖縄人による犯罪の方が圧倒的に高いと聞いていますしね。
頼むよ日本のマスコミ!
しっかり報道してくれよ!
これじゃ日本人が恩知らずになるよ!
(;゚д゚)
命を助けている、日本人がしたのなら多分報道されてる
日本のマスメディアは視聴率あげることに躍起になってる分、論点がずれてるからいつも見ない。BBCやらNewYork Timesの方がよっぽどマシ。
比較の対象にならない。
どこの国にも悪い人もいれば良い人もいる。それは米軍に関しても同じ。

ステレオタイプされがちやけど、米軍人の全てが出来の悪い人間じゃないよ?多くは普通の人。日本が見てみたいって理由で日本の基地を選んでる人も沢山いる。

横須賀でも、京急のホームから転落した人を、キティホークの乗員が見事に救いあげて、京急が感謝状を送った事など、一切報道されませんでした。
しばらくしてからカウペンスの乗員が起こした事件は、全国レベルで報道してましたけど。
あんなのは最早報道ではなくてプロパガンダやと思う。
ハイムリック法ってやり方分かるけどうまく出来る自信ない…
さすが米軍兵士だわ冷静
沖縄の成人式
暴走してるやら荒れてるやらは報道するのに
ゴミ拾いをしてるや街の清掃などは一切報道しないのと同じやな

深刻に、喉にモノが詰まったときの、ハイムリック法。
なるほど
報道は良いも悪いもを公にするのが
使命なのに何やってんだか!
これから年寄りが喉に餅詰まらせて死ぬ時期になってきますんで、みなさんハイムリック法くらい覚えときましょうや。
米兵米兵言うとるけど、みんな同じ人間やねんで。
悪いことのが人を煽れるから報道しないんだよね
報道の自由とかいいながら報道しない自由を使い倒すやべーやつ











関連記事一覧
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

日本のメディアが報道しない米海兵隊員の人命救助、ツイッターで大拡散される
この記事をお届けした
経済ちゃんを、
いいねで応援よろしくお願いします!
オススメ記事

スポンサーリンク
トップへ戻る