iPhoneを中東の外国人がやってる修理屋にだした結果wwwwww

iPhoneがバキバキになり、急いで近くの修理屋に行ったら2〜3カ国の中東の人達が出てきて治してくれたものの、1日で液晶が死に、私の番号にかけるとスティーブジョブズに繋がるようになった。✌️。

スティーブと話せるのかあ 時代ってすげえなあ
この世と死者の世界を繋ぐ事が出来る。そう、iPhoneならね
大霊界に繋がるとか中東の人達すごい
こいつはApple Storeの回し者だ!!!男なら黙って個人の修理屋に行け!!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

iPhoneを中東の外国人がやってる修理屋にだした結果wwwwww
この記事をお届けした
経済ちゃんを、
いいねで応援よろしくお願いします!
スポンサーリンク