蓮舫さんが早稲田の天下り問題を例に自分の実績のように語っててワロタ

蓮舫が「天下り斡旋は厳しく対応してきました。復活してるのか」とツイートしてるけど、公務員制度改革を実施したのは第一次安倍政権で、民主党政権で行政改革担当大臣だった蓮舫は天下りポスト放置しまくりだったよねwww今回の文科省の天下り斡旋が民主党政権からなら、大きなブーメランだよwww
最近中毒化してるから蓮舫ネタが出るとホッとする。
これってどーなんだろ wwwww
ミンス政権時、現役だったウチの父親が、この嘆いていたのを覚えています。曰く「現場にばかり皺寄せが来る。結局昔に戻ったか、ある意味酷くなっている」とか。ポストや職種の詮索はご勘弁を。ガチで身元割れしますんで(笑)
復活もなにも、そもそも消えて無いという…|ω・`)
厳しく対応したのは、必要なお金を削るとこだけ…
この件に限らず国家公務員/地方公務員の天下りは粛々と続いてますよね。 スキル/ケイパビリティがあって「是非」という場合もあるのです。 でも、大学教授になるなら博士号は必須かと、
早稲田… 色んな大学で教授が生徒と留学生と一緒に反日ゼミをやっているのですが、やっぱり蓮舫氏と関係があるのかも…
 さっきニュース7で、民進党の調査チームのヒアリングに対する文科省の回答が「過去5年間で42人」だったと報じられてたけど、民進党が意図的に「5年間」と区切って訊いた可能性がたかいですね
過去10年間にすると自分たちにも火の粉がかかるとわかっているだろうから
復活しているのか。って何自分達は関係ありませんみたいなこと言ってるんですかねえ。天下りが減った。なんて聞いたことないぞ
すでにブーメランがビュンビュン飛びかってる音が聞こえるんですが…w(゜o゜)w
シレーッと自分の手柄にしてるあたりが、腹立ちますね
W大は 定年が70歳なので 再就職先としてモテモテなのですよ。交通の便も良いし。
与党野党で、発言も変わるんだよな。
与党時代は原発なども推し進めた訳だが、民主党が野党へ転落すると自民党の反対意見ばかりだしorz
いくらブーメラン投げても「与党寄り」のメディアがブーメランを処理してくれるから問題ない。
復活なんて、まるで民主党政権では天下りゼロにしたかのような言い方する・・・嘘つきは治らないのね。
ブーメランと云うか、完全にマッチポンプ。放火魔消防士だ・・・
新聞記者が天下りして大学教授になるのも規制した方がいいんじゃね。

お役人は自分らで決めた戒律に自分らで抵触しよる

なんで早稲田やねん

天下りの規制は、当然だが、

おまえが、言っても説得力無いし ‼️

蓮舫さんは手段を語っても、その目的を語らないから、それを聞いても主権者が共鳴しにくい

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

蓮舫さんが早稲田の天下り問題を例に自分の実績のように語っててワロタ
この記事をお届けした
経済ちゃんを、
いいねで応援よろしくお願いします!
スポンサーリンク