アマゾンの能面レビュー、闇が深すぎたwwwwwwww

amazonで能面買う人ってどんなレビュー書いてんだろと思って読んでみたらなかなかホラーっぽい読後感があるな
な、何でAmazonにこれが?…。
しかも、レビューの「参考になった。」って、何やねん?…。
 増女?なんかちょっと万媚っぽくない?
今やただ一人、おかえりを言ってくれる掛け替えのない存在で泣いた
祖母の家に能面のカレンダーがあって、怖すぎて私が泣くので、五右衛門風呂の焚き付け用になりました笑
子供の頃、悪いことをして閉じ込められた部屋に、能面があってその怖かったこと…。それが怖くてますます泣いた。親は、「反省して泣いてる」とか誤解しとったようだが(^^;)
朝のラッシュ時にこういうお面をかぶって電車にのれば、周囲が空くと思うんだが🎵
伝統芸能クラスタからすると、かなり酸っぱいレビューだな。(笑)
離婚して子供持ってかれてるの草
登場する家族は実在するのか?φ(・ω・ )かきかき

関連記事一覧
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

アマゾンの能面レビュー、闇が深すぎたwwwwwwww
この記事をお届けした
経済ちゃんを、
いいねで応援よろしくお願いします!
オススメ記事

スポンサーリンク
トップへ戻る