上田育弘氏、2016年の商標出願人ランキングの1位と2位を獲得していたwwwwwwww

上田育弘氏ってちょくちょく話題になる人物だよなぁ。一昨年、日本の商標権出願数の13%がこの人ですからね。いろんな事を飛び越えて、凄いの一言。無意味に110番通報繰り返すと威力業務妨害罪だけど、こういうのはどうなんだろ?実際に商標権が認められたのは何件あるのかね。
30秒で分かる上田育弘。
①ベストライセンス株式会社代表取締役(公式HPは存在しない活動成績ない)
②弁理士会の信用を害すると判断され登録を抹消される
③その後、商標登録を大量出願を繰り返すようになり特許庁からも目をつけられる。

経緯を見ると尚更漂う胡散臭さ

上田育弘は、商標登録出願料3,400円+(区分数×8,600円)は払ってるの?商標登録料は払ってないみたいだけど。特許庁がこの値段でやっていけるというなら、どうせ実体がなくて審査通らないみたいだし、いいのかなと思ってきた。
たった1人で日本の全商標出願数の13%を誇る男、上田育弘!
およそ人間が想像できる あらゆる言葉を上田育弘は出願してる
でも出願料は未納だから絶対に登録されない
今までの未納分は合わせて2億円越えだとか
メディアにドヤ顔で出てくる辺り色々察する
上田育弘は屁理屈しか言ってないし、インタビューとそれにに対する回答が噛み合ってないんだよなぁ…
逆に上田育弘氏がPPAPをつかって面白い芸をすればいいのでは?
上田育弘が出願

関連性がないので大抵取り下げられる

けど審査中は企業が手を出せない

何がしたいのこの人…

上田育弘が何言おうと金払ってない以上は、
商標権は皆無。
本来のところが金払って申請すればいずれはそちらに行くということ。
朝の上田育弘氏の件の続きだけど、
申請するのにも一件につき12000円掛かる。
1日に50件もなら、1日に五十万の支払いに。
…そんな、資金どこから?

加えて、調べれば分かるが、
大体保留状態。
これは金払ってない何よりの証拠なのよ。

今更話題になってるのか。
無関係の特許アホほど出して金儲けようとしてるの結構前から知れてる話だぞ
不快。違反じゃなければなにしてもいいって考えが本当に不快で気持ち悪い。
海外では当たり前っていうなら海外で商売すればいいのに。
こんな大人がいるから困るんだよ。
その手の話だと割りと有名な人じゃん…
なんだこの上田育弘って…こんな奴おったんか…たまげたなぁ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

上田育弘氏、2016年の商標出願人ランキングの1位と2位を獲得していたwwwwwwww
この記事をお届けした
経済ちゃんを、
いいねで応援よろしくお願いします!
スポンサーリンク