徳島市、ふるさと納税返礼品に声優の生写真wwwwwwww

徳島新聞読んでたらこういう記事あった。
欲しい人は徳島市にふるさと納税するんだ!
徳島県民以外でも納税できるみたいなので是非!w
控えめに言ってもアニメゲーム系限定グッズが1番ボッてるし、それなのにぶっこむ人は1番金引き出しという意味でチョロくて財布の紐ガバガバのバカ(悪い意味で、そのままの意味で)なのでひでえなと思うしもっとやれと思う
こんなので釣るとかバカにしてるのか。そして釣られる奴もそれはそれでどうなんだ……ポスター二種類に1万は流石に割に合わんだろ
徳島はどこへ向かおうとしているのだろうか?
テイルズうつってる!だいぶ前から阿波おどりポスターやってたもんなぁ…

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

徳島市、ふるさと納税返礼品に声優の生写真wwwwwwww
この記事をお届けした
経済ちゃんを、
いいねで応援よろしくお願いします!
スポンサーリンク