アナリストより当たるニトリ社長が2017年末の日経平均を予想

#がっちりマンデー 日経平均の年末予想3年連続ニアピンのニトリさん。今年は17000円予想。本当は16000円にしたかった、トランプで景気が下の理由
ニトリの社長は似鳥社長なのか。知らなかった。がっちりマンデーで毎年日経平均を予想してるらしいが、ニトリ社長が3年連続でニアピンらしい。今年のニトリ社長は、下落して17000円を予想。夏以降、トランプへの期待が下がっていくだろうとのこと。
日経平均予想3年連続ニアピンだったのね。まあ円高で利益が出る会社だから、円高で日経が下がろうと関係ないっていう面もあるが、10年周期でやばい暴落が来るのでイケイケバブルな時が一番危ないね。
3年連続で日経平均ニアピンのニトリ社長、今年は¥17000!夏頃まではトランプ相場があってもそこから下がっていく、、、しっかり頭に入れておこう!
よく分かってらっしゃる。雇われ社長とは違うな。
スゴイ社長特集後編w
ニトリの社長は、気になることはその場ですぐにメモをとるんだなぁ、、、🙄
う~ん、あたいも小さいメモ帳を買って今年から実践しようw😬
がっちりマンデー、今日も面白かったなぁ〜
ニトリ社長面白すぎ!
ニトリの業績、株価だけでもあの人やっぱりメッチャ凄い人なんやな
ニトリさんすごーい
でもどういう曲線描いて収束するかにもよるね最高値最安値の予想もほしいな
日経平均の今年末の予想、アナリストとよりニトリさんの方があたってるっていうのはね。。

知ってるとできるの違い、みたいな感じですかね。

がっちりマンデーや日経新聞私の履歴書でピエロを演じ笑いを取るけど、業績と株価うなぎ登り、株価予想の精度も高いというニトリさん
ニトリの社長じゃないけど7の付く年はよくないんだよ。
ニトリ会長が言うなら少し下がるかもね
ニトリモールのイマイチさから弱気になってるだけなんじゃ……。
自分もニトリ社長と同じ予想なんだよねぇ。
ニトリさん、下げて来てるな。トランプ混乱込みでも、下げてくる予想は妥当だけど…

関連記事一覧
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

アナリストより当たるニトリ社長が2017年末の日経平均を予想
この記事をお届けした
経済ちゃんを、
いいねで応援よろしくお願いします!
オススメ記事

スポンサーリンク
トップへ戻る