金正恩、習近平にとんでもないブラックジョークを言い放つwwwww

いや、そういえば実兄ではなかった気が……、腹違いのはず。異母兄弟だったような〜、その場合でも実兄と呼ぶのかね。
「オレの兄貴は皆ああいう末路をたどる」という意味を込めた上での「実兄」発言でしょうかね。
「さあ両国のトップが闘いを仕掛けた!独裁政治のぶつかり合いはどんな展開になるのか!」
このくらい悪人同士でないと外交はうまくできないんだなあ、きっと。
ひえー!これ皮肉と受け取られても仕方なくね?
本人がこういうこと言っても、北朝鮮メディアでは同志と仲間に格下げされる習近平。
ぶふwwwwwwwwww
アニキっていう意識じゃないんだろうなあ・・・・
そうか、つまり君はそんなやつなんだな
ワロタw
金ぺーちゃん逃げて!!
まあ確かに兄殺したけど金正恩が殺したのは実兄じゃないから…。ちなみに金正恩の実兄に金正哲という人物がいます。
兄弟に例えるのって、半島が得意だし日本を弟だと言い張りながら、まるで兄らしくなくタカり続けるから、国と国の関係を兄弟のように例えるのは、虫唾が走るんだよね
これがブラックジョークってやつか

スポンサーリンク
金正恩、習近平にとんでもないブラックジョークを言い放つwwwww
この記事をお届けした
経済ちゃんを、
いいねで応援よろしくお願いします!

フォローする

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます
ピックアップ
スポンサーリンク

『金正恩、習近平にとんでもないブラックジョークを言い放つwwwww』へのコメント

  1. 名前:ざいうんこ 投稿日:2018/03/29(木) 18:54:14 ID:fa57eebe2 返信

    日本国民に まず謝罪をしろ。
    ( 朝から 何度も騒がせて申し訳無かった) と まず土下座して謝罪しろ。

    0

トップへ戻る