派遣社員が「おめでた」報告をした時の『部長の言葉』に感動!

社員を大切にする素晴らしい会社ですね。私の上司も同じようなことを言って同僚の妊娠を祝っていました。ブラック企業に慣れた私にはカルチャーショックでした

いい巡り合いをされましたね。直雇用だったら言う事なしでしたね。
なんて素敵な会社なんだ!お菓子買いにいこう!!✨
スポンサーリンク
ピックアップ

スポンサーリンク

悪い面ばかり目立つけど、当然だけどこういう企業も在るんだよなぁ。
ただ、日本においてこういう企業は少数なのは間違いないだろうから、少しずつでも変わっていかないとね。(´ω`)
感動した。普段から会社の存在の意味について考えて抜いてないと出てこない言葉やな。
ジャパンフリトレーとは!カルビーの子会社だ。カルビーも子持ち社員に優しいんだよね、グループ共通理念なのかなあ。
すんばらし!!この工場出荷のお菓子買いたい。
(;∀;)イイハナシダナー こんな会社が増えて欲しいな。
お菓子屋さんだけじゃなく
すべての企業の未来のお客様なのにね
お菓子会社に関わらず、日本国民全てがこういう発想にならんといかん。
こちらの企業、新卒採用のサイト覗いたら日本企業より初任給高いし、こんな素敵な職場就活を控える大学3年生としてとても就職したひ
すごく当たり前のこと言ってるのに感激してしまうほどに最近荒んでる日本。
派遣先でこんなに大切にしてくれる会社。羨ましいくらいですね。
ジャパンフリトレーがそんなにもステキ企業だったとは( ・∇・)これからもおやつはチートスとポップコーン買うわ
こういうのが“ホワイト企業”というのかな(´ω`)
ほんとうにものは考えようだし言いようだし北風と太陽。こういう雰囲気が定着すれば世の中あかるい☀✨
フリトレーのお菓子、ずっと買うって決めた。日本の企業見習え。
良い話だけど、良い話に感じる現状が辛い。

スポンサーリンク
派遣社員が「おめでた」報告をした時の『部長の言葉』に感動!
この記事をお届けした
経済ちゃんを、
いいねで応援よろしくお願いします!

フォローする

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます
ピックアップ
スポンサーリンク
トップへ戻る