怒ると『帰れ!』と怒鳴る 大人気ない社会人への対処法wwww

帰ることはできるけど、次ぎ会うときはどうしたら・・・永六輔みたいに本当に帰って二度と行かないってなれたらいいんですが。
あいつらマジで「帰れと言われたら本当に帰る人間」を注意深く見分けて、そういう人間には言わないんですよ。机を叩いたら帰る人間の前では叩かない。机を叩いてもゴミ箱を蹴っても「帰れ」と怒鳴ってもいい相手にしか、仕掛けてこない。だから帰るほうがいい。案外、帰っても悪いことは起こりません。
スポンサーリンク
ピックアップ

スポンサーリンク

有名店のシェフは大体そんなんです。
未だに師弟制ですよ
恐るべきことに、怒鳴ったりゴミ箱を蹴る連中は、自分を被害者だと思ってるんですよね。で、「自分をこれほど怒らせたお前は加害者だ」と言ってくる。客観的に見るとだいぶ狂ってる構図ですけど、ずっと耐えているとこの狂った構図が染み付いちゃう。だから耐えないほうがいい。帰ったほうがいいです。
「帰れ」と言っているのは先方さん、ですものね。ありがたく帰らせてもらえばいいのですね
一度我慢出来なくてブチ切れました。ほんとよくない
客にされた場合はどうすればいいんでしょうかね。。。
最初の会社で先輩にそれやられて帰ったら1時間後くらいに社長がすまなかったと謝りに来てくれましたね(その頃の社長はマトモだった)

本当に頭の良い人間は怒りません。怒るだけ時間の無駄だと知っているからです。怒りがこみ上げて来ても表に出さない。小さい頃から訓練されているのでしょう。

誰かがミスしたら、それをどうやって正常の状態に戻すか?仕事を円滑に進めるか?怒る時間なんかありませんよ。

だから帰って正解‼

何人かそういう人を見ましたが一種の変質者だと思います。
アルバイト時代、店長に帰れと言われました。
言われた僕は帰ろうとしました。
「なんで帰ろうとするんだよ!」と更に怒られました。
はて、僕はどうすれば良かったんでしょう?
製造職の中間管理職ですが、お説教をするのは、明らかに部下が間違ったことをしたor言った場合のみです。他は軽い注意のみです。そして「帰れ」など言えません。できる仕事を時間までしてもらうだけです。物に当たるのは管理職や従業員関係なくクズです。
きっとその人も、その人の上司からされて一人前?に育ったのよね。誰かが負の連鎖に気づかなきゃ…
むしろ部下が言う通りにやらなかったことぐらいでキレるほどイライラしている上司が帰った方がいい。
「帰れ」という一言を発した時点で、その人は仕事、育成、改善に向けた議論などから逃げてるんですよね。「帰れ」といった人の方が先に仕事放棄してるので、堂々と帰るのが正しい行為だと思います。(ただ取引先から「帰れ」と言われた場合はこの限りではないとは思います)
自分も帰ったことあります、スカッとしました笑
耐えられる人間にはどんどん負荷がかかるもんね。前職かけられた。
私は辞めてしまえと言われたので試用期間で辞めました。
これ、私がされるわけではないのですが、同じ職場でされると、居合わせるだけで結構メンタル来ます…切実にやめてほしいです…。
全く同じ状況で、現在裁判中です…。頭おかしい人多すぎますよね。
帰るより、そんな会社は辞めてしまえばイイ。

僕も経験しましたが、何年か後にストレスにやられて退職しました。😖

もし帰ってたら、次の日から、その会社に行く勇気は、無いから、自分だったら、そのまま退職ですね。

帰れって怒鳴るひともどなられるほうも、どっちもどっち(笑)

スポンサーリンク
怒ると『帰れ!』と怒鳴る 大人気ない社会人への対処法wwww
この記事をお届けした
経済ちゃんを、
いいねで応援よろしくお願いします!

フォローする

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます
ピックアップ
スポンサーリンク
トップへ戻る