クリエイティブな仕事をしたい?そんなの幻想だよ。なぜなら・・・⇒

恐らく、店長はPOPで販促の為のクリエイティブな事をしてほしかったんだろうなと
揚げ肉まん、普通に美味しそうです。ビジネスチャンスの匂いがします。
スポンサーリンク
ピックアップ

スポンサーリンク

そうなんですよね😇

でもちゃんと処理するとピロシキみたいになってめっちゃ美味しいんですよ…

何事もやる気と、自信と、気力をってことかな。
ホットサンド風に焼いてみても良いかも…
焼肉まん
井村屋さん出番です
めっちゃクリエイティブ。
見習え店長。
肉まん揚げたくだりより、店長さんの「クリエイティブ〜」のくだりに激しく同意します。(意図と違ってスミマセン😅)
私の座右の銘です!!(プロフィール欄にも記述)
なので、嬉しくなって絡んでしまいました💦失礼しました🙇
あんまんをフライヤーで3秒揚げると美味しいって当時のバイトリーダーが言ってた
実行するより先に企画提案すべきでしたね。(^ ^)
あげ肉まん普通に美味しそうだと思った…
ミニストップの「かりかりまん」だ
肉まん揚げる勇気(?)がある人は
なんでもできると思う(真顔
間違いなく、この人はクリエイティブだな
「クリエイティブな仕事がしたい」→待ってる人
「クリエイティブに仕事をする人」→自分から向かう人
完全同意。
一方で、仕事をつくる側(雇用者側)が仕事をお願いする相手(従業員側)に言い出すと、わけわかんなくなる。
あくまで、仕事の精神的なオーナーシップのありように関する精神論。
この話すごく示唆に富んでると思うんですが、世の中には深く考えずにたくさんの人に見られたりするような目立つ仕事がしたいという単純な承認欲求を「クリエイティブな仕事がしたい」というベールを被せてしまってる人が大勢いるんだよな。

スポンサーリンク
クリエイティブな仕事をしたい?そんなの幻想だよ。なぜなら・・・⇒
この記事をお届けした
経済ちゃんを、
いいねで応援よろしくお願いします!

フォローする

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます
ピックアップ
スポンサーリンク
トップへ戻る