社畜「週休2日にして!」ワイ「いや、週休4日だ!」??「週休8日!」

その為にもまず、就業時間を五…いや、四時間にするところから始めよう。
一足先に週休7日制導入させてもらってます(なお金)(すねかじり)(クズ)
それが狙いだろ!!
目指す所をまちがえるな!
※でも実際需要さえ満たせるのなら供給する時間にそれほどの価値は無いよね。
スポンサーリンク
ピックアップ

スポンサーリンク

お願いです!働かせてください。
そんなに多趣味じゃないんです😢
たまにこういう勘違いしたアホがでて迷惑する
目指すのは週休7日だと?
全然ちがうだろ完全週休7日だろが!そういう甘いこと言ってるから月の1週目全部休み、あとは土日も全部出勤で「はい、ご要望通り週休7日ですよ」とか言われるんだ、完全週休2日より休み減っとるやんけ!
言葉に気をつけろ!

ニート期間少ないけどあったから分かるけど働いてないとそろそろ働きてーって思うよ
働きたい人だけ働いて働きたくない人は働かなくても暮らしていける社会はよきて・・・
仕事は全部AIに任せときゃいいんだよ
ドイツを見習え。今や週35時間労働だ。労働者の権利は搾取される権利ではない。元々自分が働いた分を支払え、というごく真っ当な主張だ!
もはや労働自体が趣味でやるものになるまで要求は止まらないんだなぁ……
成果を上げれば、週に何日出勤しようが構わない職種はあるよね。なのにかまってしまう企業。そこから見直すべき。
オーストラリアなら週休四日でも生活できますよ。
日本の賃金が安すぎるので感覚がおかしくなっている面は大きいですが週休二日だと一ヶ月規模の大型連休がある国もあります。
お給料さえあれば会社なんか要らない!
ちょっと前にフランスで「労働時間3時間が適正」ていう本が爆売したの思い出したッソヨ
AIが進化してくれたらワンチャンあり得る(かもしれない)
請負契約にすれば全て解決するんだけどなあ〜
人類文明は本来は週休7日を目指して進捗を出しているはず
週休4日でも週休2日だった時の同等の生産力確保出来れば何の問題もない

スポンサーリンク
社畜「週休2日にして!」ワイ「いや、週休4日だ!」??「週休8日!」
この記事をお届けした
経済ちゃんを、
いいねで応援よろしくお願いします!

フォローする

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます
ピックアップ
スポンサーリンク
トップへ戻る