イラついて『余裕がない』と気付いたらすべきこと・・・ ⇒

たこ焼きパーティにしましょうよ!
食物繊維たっぷりなので体にも良く健康な体にカンバックですねw
スポンサーリンク
ピックアップ

スポンサーリンク

余裕のない人から攻撃されまくるヘタレ人間卒業したい…
誰かを攻撃って???考えた事も無いです。踏まれても蹴られても…した事無いです(◎-◎;)???
そこでとん平焼き、キャベツ焼き、広島風お好み焼きですよ。
キャベツは犠牲になったのだ。
キャベツだろうが何だろうが安全にストレスを発散して冷静になる為の方法を見つけるのは大事ですねぇ!
きずくのが大事ですね(*^-^*)
心身共に健康的になれる素晴らしい方法ですね!
キレるのではなく、切れるものを切ると言うことですね
 同じくです😂😂
わたしはキャベツをみじん切りにして、餃子にして食べます。
餃子好きなので餃子ができる頃にはニヤニヤして元気が出てます🥟🥟🥟

「こいつ余裕ねーな」って人に面食らったら、ナウシカ冒頭のキツネリスみたいなもんだと思うようにしてる。

「あなたは何を怯えているの? まるで迷子のキツネリスのように」

ストレスは具現化して胃袋に収めて消化できる
料理するってすごくストレス発散になる
切って切って切りまくって、焼いて煮詰めて、食べまくる
キャベツ大量に食う方がストレスかもしれん…
ああ、確かに……お互い余裕ないんだろうね。(キャベツで解決するとは言ってない)
マイクラで整地おすすめ。
これ私は階段2段抜かしで登るってのやってたな。
似た方法で『ダーツを投げる』も当てはまると思う。
黙々と投げて、気付いたら1日でブル600回とかよくある話
キャベツかぁ、玉ねぎの方がつかえるんだけどなぁ。
溜まってるレシートを一枚ずつシュレッダーに入れてゆく作業するとか
私のお薦めはパンやな
生地捏ねるのかなり効くぞ
これからの季節発酵も室内放置でOKになるしな

スポンサーリンク
イラついて『余裕がない』と気付いたらすべきこと・・・ ⇒
この記事をお届けした
経済ちゃんを、
いいねで応援よろしくお願いします!

フォローする

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます
ピックアップ
スポンサーリンク
トップへ戻る