「毒舌」「さばさばした人」を履き違えている人wwwwwww

毒舌もそれと似たような勘違いされてますよね
ドSも似てませんか?性格悪くて乱暴な女によく使われるのは違和感ありますね。
RTで拝見しました。
喜助さんの仰る『性格が悪い人』が好きなのですが、事前情報なしに「性格が悪い人が好き」と言うと絶対に勘違いされるので「サバサバした人が好き」と言っています。
どう表現すべきなのでしょうか…
スポンサーリンク
ピックアップ

スポンサーリンク

好き嫌いがはっきりしていて、隠さず口に出す人 とかですかね?
難しいですね…
昔から、嫌いな人なんだから傷ついてようが知ったこっちゃねぇ!っていう考えなんですけど性格悪かったんですか…꜀(.௰. ꜆)꜄
そしてこーゆー性格悪い人に限ってサバサバしてなくてぎゃくにしつこいネチネチしてる
↓で毒舌もとあげている方がいますが、腹黒もそうじゃないですか?
人を嫌な気分にさせるのは性格悪いだけですよね…
ドSと性格悪いの混合も似てますね
協力しないといいプレイはできないですね。
お互いの欲望というかストーリーをすり合わせないといけません。
でないと気持ちよくなれません、SもMも。
サバサバしてるってのと、モラルがないってのは別物だからね。
嫌いな人に好きだよーっていって影で悪口言うやつのが嫌じゃないのか?
好き嫌いがはっきりしてる人を叩いてるよに見えるんだが、何言いたいの?
これでこの数のいいねはビビるんだが、
いいこと言ったつもりなのなw
言葉という物程容易く相手を慰め、傷つけられる物はない。「可哀想」と一言口に出せば、相手に同情している事を覗かせるが、実際には傷ついている可能性がある。「頑張れ」と一言口に出せば、相手を応援している事を覗かせるが、実際には緊張させている可能性がある。言葉の取り扱いは慎重になるべき。
この文章を読んで
「好き嫌いがはっきりしてる人を叩いてる」
と解釈する人の脳の構造が理解出来ひんわ。
女性の言う自称サバサバは9割これだし、むしろ嫌なことがあるとしつこく拘ってとても仲直りなんてできたものじゃないから、要するに地雷です。
サバサバを自称する粘着質な人が過去に何人かいた記憶
「サバサバ系」を自称して、大雑把で、口が悪いことを正当化する状況ってのがあるんじゃなかろうか。

本当にそれ。笑

自称サバサバといい、自称毒舌といい、言っていいことと悪いこと履き違えすぎw

ブーメランおばさん、まさにコレ。
「わたし、言いたいことハッキリ言う系なのよね」みたいな態度で、嫌いな人にはすごい当たり強いんだけどただ性格悪いだけだからね。
いい歳して恥ずかしい😊
良い方に捉えれば裏表がないと言われるのだろうけど、そういう性格が苦手な人からすれば悪口をいう無遠慮な人ってなるのだろうね
「私、サバサバしてる人だから」
大抵後者ですね

解る…

最近の風潮は「嫌なことはハッキリ言う」なんだけど、行き過ぎるとただの性格が悪い人間になり下がる。何事も程度、限度が大事。
なんでもかんでもハッキリ言うのが美徳なわけじゃない。

同意。
「さばさば」というのは「すっきり」とか「さっぱり」ですから、他人を傷つける人間にはそぐわないですよね。
そういう方は「殺伐とした人」とか「ギラギラした人」でしょうね。
スポンサーリンク
「毒舌」「さばさばした人」を履き違えている人wwwwwww
この記事をお届けした
経済ちゃんを、
いいねで応援よろしくお願いします!

フォローする

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます
ピックアップ
スポンサーリンク

『「毒舌」「さばさばした人」を履き違えている人wwwwwww』へのコメント

  1. 名前:名無しちゃん@経済 投稿日:2018/06/05(火) 21:00:58 ID:b4599b2a6 返信

    自称サバサバは頭と育ちと性格が悪くて陰湿

    0

トップへ戻る