【お願い】1日1クリック応援お願いします!→人気ブログランキング

京都の男性、青森県に5億円の寄付wwwwwwwwwww

あのさー青森県もっとさー5億円の寄付のこと大々的に報道してもよくない???5億円だよ5億円!!500円じゃないんだよ???みんな5億円でもっと騒ごうよ!!!5億円みたことあんの!?!?!?さがみない!!!!見たい!!!!!5億円ほしい!!!京都の人ありがとう!!!大好き!!!!!
1億でも十二分に貢献してるのに5億とかすっげえ……すげぇよ……
これさ、県にくれたんじゃなく「青森市」なもんだから、青森県内の他自治体からしたら「青森市ばり貰って、なんぼきまげる‼︎(青森市ばかり貰って、なんてムカつく‼︎)」と怒ってる案件なんだよねー(*_*)
京都の税収が5億減ったんですね。この方に限らず、過度なふるさと納税って、住んでいる所が不便になるという意識はないのかなぁ。全国で下水道の修理が必要になっているとか、身近に必要なメンテナンスがあるのにねぇ(笑)
京都市お金ないから京都市にくれてもよかったんやで…_(꒪ཀ꒪」∠)_
京都の断層の地震来たら市役所潰れるって言いながら直せないぐらいお金ないよ_(꒪ཀ꒪」∠)_
しかし青森のこと好きならしょうがない( ˘ᵕ˘ )
騒がないって事は、やっちゃんマネーなんじゃないの?
((´・ω・`))
凄い!
もっと多くの人に知ってほしい!
青森に!なにがあったの!!ねぇ!!!
そら大々的に報道したら五億の使い道について聞かれるからやろ
職員のポケットマニーに出来なくなるからやろ
青森市は名誉市民として大々的に公表してあげればいいよ
一億円…十和田市…トイレ…うっ頭が
5億円!?なに!どうした!なにがあって5億円が!
とりあえず青森出身としてありがとう!!!
有益な使い方をして欲しいな。また第2のアニータみたいな女に貢ぐ公務員が出ないことを願うばかりです

関連記事一覧
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

京都の男性、青森県に5億円の寄付wwwwwwwwwww
この記事をお届けした
経済ちゃんを、
いいねで応援よろしくお願いします!
新着記事ピックアップ(外部)
スポンサーリンク

『京都の男性、青森県に5億円の寄付wwwwwwwwwww』へのコメント

  1. 名前:ちんくん 投稿日:2017/07/01(土) 01:01:57 ID:fd42c730e 返信

    心から、有難うございます(╥_╥)(╥_╥)

トップへ戻る