司法書士の過払い金請求「140万円まで」最高裁→新たな沼ビジネスが生まれるwwwww

過払い金返還の宣伝を打ちすぎて倒産した司法書士法人について調べていたら、「過払い金返還請求をして司法書士に払った報酬を、さらに返還請求しよう!」と宣伝している弁護士法人がでてきて震えています。
んーむ、この判決内容では流石に「過払い金返還請求をして司法書士に払った報酬を、さらに返還請求して払った報酬に、またさらに返還請求しよう!!」という無間地獄を作り出すわけにはいかなさげ。
「弱肉強食」「生き馬の目を抜く」「食物連鎖」「野生の王国」
すごいなあ。まさしく喰い合い( ´_ゝ`)
ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!?!?!
司法書士に返還請求させてから弁護士に司法書士報酬の返還請求させれば安くつくのかな
最近、cmが「過払い金」連呼でうっさいから、これで静かになるといいなぁ。。。
おいおい地獄みてーなビジネスだな
弁護士も司法書士も食ってくのに必死なんだな…
勉強して難しい試験通ってもこんなことしなきゃならないなんてやはり働くって辛い…無職になりたい…
この辺は本当に沼・・・・・・ 近づきたくない界隈・・・・
士業同士で食い合ってるのか

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

司法書士の過払い金請求「140万円まで」最高裁→新たな沼ビジネスが生まれるwwwww
この記事をお届けした
経済ちゃんを、
いいねで応援よろしくお願いします!
スポンサーリンク

『司法書士の過払い金請求「140万円まで」最高裁→新たな沼ビジネスが生まれるwwwww』へのコメント

  1. 名前:  投稿日:2017/02/25(土) 10:35:16 ID:37d08d3be 返信

    法律系資格家業って労多くして功少なしが多いねえ