サイゼリヤの全メニューを頼んでみた結果wwwwww

サイゼリアのメニューを全部頼むとこうなります
なんつーしょうもないことしてんすかw
今の俺の貯金でならそれ12回イケるぞ!(やるとは言ってない)
えっ!これだったら高級料理店でおんなじ値段払って少しより断然いい
ここのみんな金銭感覚狂ってる‹\(*´꒳`* )/››‹‹\(  *)/››‹‹\( *´꒳`*)/››
3万で足りるんだ~^^;
たくさんあるのに~^^;
 安いですね。でもうちの近くにサイゼないわ…ちくせう!
もう前の方が見えない💦
レシートo< ´・ω・` >oビローン この金額はゲーム機に相当する
3万でスターウォーズ気分が味わえ…DVD借りたほうがずっと安いね(´・ω・`)
飲み屋で飲み食いしたレシートって考えたらやすいなぁ。全部頼んでも三万円いかないんだ。
メニュー全部で25000とちょいか。つくづくリーズナブルだなあ。
昔、飲食店でアルバイトしていた頃、練習用のレジで似たようなことをやったことがあります。会計総額99万円のレシートを作って、学校で見せびらかしました
高っwww!27,000円とかabout3万じゃんか!
てかこんな頼んで食い切れる人居ないでしょwww

関連記事一覧
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

サイゼリヤの全メニューを頼んでみた結果wwwwww
この記事をお届けした
経済ちゃんを、
いいねで応援よろしくお願いします!
オススメ記事

スポンサーリンク
トップへ戻る