【正月特番】エルドレッド、ジョンソン、ジャクソンら助っ人のロケ番組が放送決定wwwwwww

【超速報!】
史上初⁉︎カープ外国人選手ロケ番組を元日放送決定!
行きたがリーノ新春カープSPでエルドレッドにジョンソン&ジャクソンが広島の休日を堪能!詳細はまた〜。
@O7drfz3GEKVTwve: えみこ⠒̫⃝ 2016-12-06 08:46フォロー
エル様✨必ず観ます📺(๑•̀ •́)و✧
見たいーーーー東京でも放送して欲しい!!(´;ω;`)
ええっ!!関東でもみらりる?
これは見る❗❗❗面白そう😆😆
良い3人組過ぎる…!wwwwwww
ウタカ、ミキッチ、ロペスもやってくれ!!
何と画期的な!
今からワクワクが止まらない〜!!
ブラッドが広島弁出演ならうれしい
頼む〜ナントカ関西でも視聴出来る様にしてくれ〜頼む~🙏
見たい・・・問題は正月にどこにおるかやね(未定)。
なんじゃこりゃぁ❗️最優先で録画してもらわんと😑
似顔絵付きの名札つけてるエルの可愛さったらないね📛
正月もカープ三昧でコタツムリで呑んだくれ決定やな
助っ人がお正月番組って、、、凄い✨こっちじゃ見れないんだけどさー。。
エルドレッドが新たな元日カープ番組の犠牲者に…

関連記事一覧
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

【正月特番】エルドレッド、ジョンソン、ジャクソンら助っ人のロケ番組が放送決定wwwwwww
この記事をお届けした
経済ちゃんを、
いいねで応援よろしくお願いします!
オススメ記事

スポンサーリンク
トップへ戻る