バイク乗りの思考回路wwwwwwwww

ZOZOでツケ払いするヤツはバカ、と方々で言われていますがここでバイク板を覗いてみましょう。
スポンサーリンク
オススメ記事

オススメ!

_人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
> 突然のイヤッッホォォォオオォオウ <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
俺の目線だと普通に名ゼリフだよ!
傷だらけになった愛車と一心同体って面白い考え方だなぁ。車はきれいに乗ってる方が評価される気がするけど
楽しみ方は色々!!!(^^)
1枚目の画像は納得できるw
そうだ。
ローンだと余計なお金払うけど
それは自分が数十ヶ月楽しむためのお金と考えればいいんだ。
そうだ。そうなんだよ。
まさにコレ。欲しくなったら買い時です。
これ、我慢してる方はしてない方がローン払い終わるより早くに現金一括で買えるんじゃね?(我慢して貯蓄してるなら)
でもこれはちゃんと返済能力がある人たちだよね?
ZOZOのはなんというかどういう人達をターゲットにしてるか裏が透けて見えてなー
バイクと違って服を早く手に入れるメリットないよね?
何これ、やはりバカという結論かな
逆に言えば6年で39万、年間6.5万円を「早く楽しむため」に払えると思えるなら問題はないのだよ
最近よく行く沖縄料理の店の店主さんがバイカーで羨ましいんだよね
俺も日本一周したい
バイク乗りは馬鹿だからなw
10%で72回払いにすると、だいたい元の1.33倍くらいの支払いになるかな。そう考えるとローンで買って楽しんだ方が良いよね。
いやその。金を揃えるまでの時間、その間の機会損失にそれだけの価値を見出すのなら、金利手数料が余分にかかっても問題ないのでは。そこはもう、その人の価値観次第。無自覚だとアカンけど。
久しぶりに見たが清々しい。
ZOZOTOWNでつけてまで買うものが、このバイクくらい欲しくて気が狂いそうなものなのかってとこよ。バイクなら仕方ない。
世の中が皆賢かったら商売上がったりだしね。
力強いけど、こうはなるまいと心に刻みたいwwww
なんとなく車だと当てはまらないんだよな~日本一周しようと言う発想も出てこないし出会いと別れも???って感じ傷なんてもってのほかだし6年後新車と中古車じゃ我慢しようとも思う。
やはりバイク乗りはバカ(褒め言葉)

関連記事一覧
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

バイク乗りの思考回路wwwwwwwww
この記事をお届けした
経済ちゃんを、
いいねで応援よろしくお願いします!
オススメ記事

スポンサーリンク
トップへ戻る