東芝の会員になったらパソコン価格が半分になったんごwwwwwwww

お客さんからPC増やしたいから見積もりしてくれーって言われてたので調べてるんだけど、東芝すごい。メール登録で会員になるとプライスダウンって書いてあるけど、どうせ数千円とかなんでしょと思ったらそれどころではなかった
スポンサーリンク
オススメ記事

オススメ!

こういう訳わからない実質価格表示(最初に見せる金額は高い)とかやるから海外企業が避け、一般人はAmazonで買うようになるんですよね。4GBでssdならまだしもHDDならもっと安いのあるし…
セレロンでHDDだと特に安くないかも、とオモタ。
スペック見て元の値段が買いたい値段じゃないけど
件の東芝のノートパソコン、プライスダウン後を見ても、デルとかHPだともとからこれぐらいの価格だと思う。プライスダウン前の価格付けが高い気がする。元々安い製品なのに割引率何十%と表示したいがために高く定価設定されたスーパーマーケットの特売品と言ったら言い過ぎか。
大学の研究室に導入されたOfficeもろくに動かないダイナブックこんな感じ。
15万円くらいだったそうな。
というかこのスペックでこの価格ではなのが信じられない。値下げ後でも高いと思うんだけどなあ。

元が高すぎ。

昔から頻繁に「Q」キーが割れる。
ダイナブック。

なんとなく火事場泥棒感あるけどwすごい値引き……そしてこれは極端だとしても,けっこう安くなるのにもかかわらず,個人のメール会員資格を利用した廉売価格は校費で買えない(昔,別の会社のやつで言われた),という制度設計は感覚的に理解不能…
Celeron、メモリ4GB、HD液晶で税抜120000なのがおかしい
スペックだけ見れば更に半額でもいいんじゃないだろうか
officeの種類にもよるけど´д` ;
Celeronで6万でも高いと感じる時代になってしまった。
俺の3万パソコンとスペック張ってて草
Celeronで4GBメモリで今時ノートでHDDでトドメに15インチDPで12万て、どこからツッコんだらいいのかワカンネ。

関連記事一覧
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

東芝の会員になったらパソコン価格が半分になったんごwwwwwwww
この記事をお届けした
経済ちゃんを、
いいねで応援よろしくお願いします!
オススメ記事

スポンサーリンク

『東芝の会員になったらパソコン価格が半分になったんごwwwwwwww』へのコメント

  1. 名前:名無しちゃん@経済 投稿日:2017/04/18(火) 00:00:59 ID:bc8bfd640 返信

    東芝ノートパソコンはプロードライザ騒動で信頼性ゼロになった。
    不具合を隠ぺいしようという体質は許せない。

トップへ戻る