【お願い】1日1クリック応援お願いします!→人気ブログランキング

ツイッター利用のイラストレーターに月収アンケートとってみた結果

イラストレーターさんに質問してみました。月々の収入は、、、?その結果。

スポンサーリンク
オススメ記事紹介

オススメ!

むしろ60万以上を獲得している、売れてる層が気になりますペロペロ^q^
そこまで正確な数字じやないにしろ、ワタシはイラストレーター9000人!?って所にまず驚きました。
イラストレーター多すぎですねw 60万以上結構多いんですなあ
主に~20万のイラストレーターがツイッターを利用しているのかな?
これ以外と凄いのは15%が年収700万オーバーってこと。すげえ!!
イラストレーターよりも、同人作家のほうが今は稼げそう(小並感
私はイラストレーターを名乗ってはいけませんね(^_^;)
だから、対数グラフなんだってば、こういう「月収云々調査」は(笑)。
月収を階級化して横軸に、縦軸に人数を取ると、見事に左肩上がりのグラフができるんだって。今やどこの業界も(程度の違いこそあれ)傾向はかなり似てきてると思いますよ?
月収50万ないと埼玉で生活できないって どんなとこに住んでる奴なんだそれ
贅沢しすぎだろ……
7人に1人はゴージャスな生活ができるのか~
60万以上が15%いるんだ…もっと少ないと思ってた…
フリーのドッターをやっているウチの兄も一番多い時でも収入は20万ぐらいだとは言ってたからだいたいそんなものなのかな。それでも私の月収より多いなんて・・・

関連記事一覧
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ツイッター利用のイラストレーターに月収アンケートとってみた結果
この記事をお届けした
経済ちゃんを、
いいねで応援よろしくお願いします!
新着記事ピックアップ(外部)
スポンサーリンク
トップへ戻る