【お願い】1日1クリック応援お願いします!→人気ブログランキング

アルピーヌA110とかいうオーラでまくりの車wwwwwwww

アルピーヌA110って、すごく小さい車なのに
周囲のもの全てが色を失うような強烈なオーラ出てるんだよな。
スポンサーリンク
オススメ記事紹介

オススメ!

ちっちゃい⁉︎ A110は好きな車だけど、こんなに小さいとは思いませんでした。
ちょっと違うけど、初めてロータスヨーロッパの実車を見た時に、あまりの薄さに驚愕した思い出が。
この色好き。曲線によって陰影の強調される塗りがたまらんとです。
写真でしか見たことなかったけどこんなに小さいのか(゜ロ゜)
アルピーヌ
まだ実車見たことないけどこげん小さいったい( ´・ω・`)
ほんとに小さい。乗るときほとんど体育座りになったのを思い出す。
セリカくらいの大きさに見えるのに実際は小さい(*゚∀゚)
「面の情報量」が多いから存在感がすごく際立つなぁ
一回り大きくして再発売しないかな
ガキの頃見たことある。なつい!
確かに小さい。ほかの車と並ぶとスゲー小さいのが良くわかる
1枚目の写真では全然小さい車に思えない。3枚目であれ?って…。

関連記事一覧
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

アルピーヌA110とかいうオーラでまくりの車wwwwwwww
この記事をお届けした
経済ちゃんを、
いいねで応援よろしくお願いします!
新着記事ピックアップ(外部)
スポンサーリンク
トップへ戻る