ダース・ベイダーのBBQグリルwwwwwwww

スポンサーリンク
オススメ記事

オススメ!

凹凸が多くて掃除が大変だと思います。
アタマの開き方がシュール過ぎます
ブラスター型のチャッカマンで着火したあと投げ捨てたいね
エピソード6のこのシーンかと思った。
はは、そうですか。見れば見るほど似てるなあと思うこの頃です。何か、彼の息遣いが聞こえてきそうです
目から火出るんならグリーヴァスで作れ。
ご家族のアウトドアに、暗黒面のパワーを
ジェダイの復讐最後の火葬シーンを思い出しますね。

なんか焼いてるとき

ある意味暗黒面を感じながら

焼くことになるなこれwww

買うっきゃないな!!!!!

って思ったけど
一緒にBBQやる相手がいないっす。

悲しみ

種類は違うけど日本のコストコにも売ってるが日本人は知らない概念だからBBQと思うがファイアーピットだ。
キャンプファイヤーに近い使い方をするのさ

関連記事一覧
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ダース・ベイダーのBBQグリルwwwwwwww
この記事をお届けした
経済ちゃんを、
いいねで応援よろしくお願いします!
オススメ記事

スポンサーリンク
トップへ戻る