通販生活、某大手宅配会社を応援する表紙に「素晴らしい」の声多数

今月の通販生活。表紙でグッときました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

オススメ!

うまいなぁ~、こういうキャッチコピーや表紙のセンスって、どうやって鍛えるんだべ
宅配便会社が12時〜14時の昨今の事情により指定を受けないのならスジは通るが通販会社がそれを決めるのは消費者側からしたら可笑しいと思うがな。その時間しか荷受け出来ない方も居るだろうし、そもそも労働内容を決めるのは配送業者が考える事だと思うが
いつもいつも通販生活さんいいね。
ほんと、これよ。
Amazonも、「お急ぎ便」がありがたいことも確かにあるけど、「急がなくていいよ便」(だいたい1週間以内くらいで届く、とか)なんてのもあればいいのに。
表紙の黒猫ちゃんが、かわゆい(*´艸`)
クロネコさんのドライバーさんがみるみる痩せていって心配したことある。
日本の優秀な流通システムが崩壊しないためには、私は過剰サービスの恩恵を受けることを見直すことにするわ。
客の要望になんでも応える必要は無いし、
客に理解を求めていくことも必要。
私も同業者としてこういうものを見ると嬉しくなる。
なんてカッコイイ会社だろう。文句なし。
世の中幸せにするって、こういう行動だわ。
通販生活、攻めるなあ・・・
EC業界にいる身としては、耳がいたい
ほんと日本はおもてなしより人権もっと優先すべき
某運輸会社に勤務していた頃、昼食は勤務時間が終わらないと食べられなかった事を思い出しました。(8時〜16時まで6年間勤務していました。)
今の会社に勤務した時、12時に昼食を食べられる事に感動しましたね。
職場で昼休み中にも荷物来ると昼ごはんどころじゃなくなるし、第一昼休みなのに外出できないの辛いからみんなお休みの時はお休みにして欲しい。何はともあれこういう表紙最高ですね
通販生活って「いいこと言ってやった!」みたいなドヤ顔発言だけど、宅配業者疲弊の問題はそこじゃない。
日本も大きく変わるね。人は機械じゃない、お金のためではなく、自分の幸福のために働いてるのよね。その軸がブレちゃうと全ての判断を間違える。
午後から仕事で
12:00〜14:00配達は非常に有り難かった。
もし、午前中が8:00からで無くなれば(10:00位からになれば)
午前中に直したい。
おれも配達時間の指定はよく考えるようにしよう…。

スポンサーリンク
通販生活、某大手宅配会社を応援する表紙に「素晴らしい」の声多数
この記事をお届けした
経済ちゃんを、
いいねで応援よろしくお願いします!

フォローする

関連記事一覧

スポンサーリンク

『通販生活、某大手宅配会社を応援する表紙に「素晴らしい」の声多数』へのコメント

  1. 名前:_ 投稿日:2017/04/27(木) 10:37:30 ID:a58ae7ecf 返信

    値上げしてまで求めないサービスなら、縮小するのが市場原理に適っている。
    飲食の営業時間短縮とか、従業員に負担だけ押し付けた無理な経営が減っていくのは良い傾向。デフレ脱却のきっかけになるとよいのだが。

    0

  2. 名前:名無しちゃん@経済 投稿日:2017/04/27(木) 11:14:32 ID:c0b1bfc31 返信

    通販雑誌なのに
    アベ政治を許さない!の政治活動を
    いつも頑張ってる通販生活さんさすがッス

    0

  3. 名前:Zt 投稿日:2017/04/28(金) 10:46:54 ID:d574e99be 返信

    通販生活は本気のブサヨ
    寒気を感じる

    0

トップへ戻る