【お願い】1日1クリック応援お願いします!→人気ブログランキング

丸亀製麺の飲み放題コース・・・なんや、これ・・

丸亀製麺の飲み放題コース安すぎて狂いがある
スポンサーリンク
オススメ記事紹介

オススメ!

30分延長してからイベント行きたい
最初の30分で数杯飲めればいいかなーと。
丸亀製麺で飲みたいと思って行ったら酒が無くて・・
これがあったらまた行きたい。
延長込みで1時間約2000円って所かな?悪くなさそう
これ実は理にかなっていて単価はうどんだけよりあがるし30分で帰ってくれて効率がいい。
万が一延長したら店の思うつぼ。
上海の丸亀製麺はやってないよー(*´•ω•`*)…
会社関係の飲み会には絶対に使いたい。
飲み放題と言いながらいちいち長蛇の列に並ばないとお代わりもらえないパターンだったら激怒だわ。
時間になったらビールの補給が止まる、だけならイケそう。でも近くの丸亀って須賀川行かないとなあ…
そんな短時間で飲み食いできんよ(笑)
1時間1700円でうどんと、てんぷら3種類がツマめて生ビール飲み放題(ハイボール・レモンチューハイもあり)が17時~22:30と考えるとなかなかつよいんやない?自分なら10分に1杯は飲めるので、更にメシも食えると考えればイエーイ!
価格破壊やね、し滞在時間長くなって回転率悪くなるから両刃の剣かな?
うどんとビールって合うのか…?
うどん頼まなくてもええんか
なら価値があるな
ビール2杯飲むだけでもととれるし、時間的には金額的にも最高かよ。
中ジョッキなら3杯以上飲むと缶ビールより安くなる…。これは安い
丸亀製麺熱いな
セルフってことはドリンクバー形式か

関連記事一覧
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

丸亀製麺の飲み放題コース・・・なんや、これ・・
この記事をお届けした
経済ちゃんを、
いいねで応援よろしくお願いします!
新着記事ピックアップ(外部)
スポンサーリンク
トップへ戻る