金持ちが日本で税金を納めない時代に

日本の大金持ちが,日本で税金を納めない時代

スポンサーリンク
スポンサーリンク

オススメ!

大橋巨泉さん、いくら税金納めなかったのでしょうか。末期治療は日本でしたね。
使い切れないほど金を既に得てるのに、自分が払う税金を減らすために外国に住所を移し、日本に納めるべき税を外国に納めるなんて、あまりにもセコイ守銭奴。それこそ「反日」wじゃないか。
租税回避地に逃げたお金に、普通の税率で課税するだけで、世界の多くの問題は解決するのですよね。
日本のことをもう少し考えていただきたい…。
富裕層だと政府関係者も含まれているのでは?😪
結局、貧乏人は逃げられない…
下手にたくさん税金むしり取られて、政府に金を無駄遣いされるくらいなら、僕としては、企業には節税して新たなイノベーションを生み出してほしいと思います
違法ではないけど…こんなトップがいる企業では買いません。でも、他の企業のカリスマて言われるトップはやってそう。
大金持ち程けちんぼですか?
そんだけお金があってもまだ足りないらしい。この人たちはそのお金で何をしたいのだろう?
税金安いからシンガポールに住みたい
この手の姑息なごく一部の富裕層だけがぶくぶくと私腹を肥やし、一般の真面目な普通層が窮困する腐った社会に日本はどんどんなっているんだな。
金持ちから税金を!!

とか言うからこうなるんだなぁ(´・ω・`)

自分だって金持ってたら税逃れの一つや二つするだろ。
というかこれくらいできなきゃ富裕層になんかなれやしない。
まぁ、冷静に考えれば当たり前の話だよね。
マネーリテラシーがあるかないかで雲泥の差が生まれる時代。
ここまでいきたいもんですなー
そりゃ金払わなくて済むならそうするからな
本当に残念だわ
日本が今これから、高齢化で困ってるってのに
母なる国を足蹴にしてテメーの事しか考えてない輩がいるってのが…
基本なんだよなあ、簡単なのは海外支社とかね
ボスも長者番付入りしてたか〜〜
浮いた金で給料あげてくれよ

スポンサーリンク
金持ちが日本で税金を納めない時代に
この記事をお届けした
経済ちゃんを、
いいねで応援よろしくお願いします!

フォローする

関連記事一覧

スポンサーリンク
トップへ戻る