JASRACの新卒採用案内から感じられる熱い思いwwww(画像)

スポンサーリンク
オススメ記事

オススメ!


ドアノック2回ってトイレの時のマナーらしいな。
3回が親愛な相手。4回が仕事用とか。


わかります!もの凄くわかります!JASRACは仕事の為にどうしても勤務時間中に楽しげなテーマパークへ行かねばならず 抜け目なく全てのアトラクションをチェックするのですね!お仕事として。。厳しいお仕事だ!!


どれもノックしなくね?って思った。俺はめでたく不採用ですね😎😎


徴収した金をアーティストに分配する気ないのかJASRACは

「新しい音楽が生まれる創造のサイクルを支えるために」活動をしているJASRACさんは、新しく音楽を始めようとしている人たちの集まる音楽教室から使用料を取ろうとしてるんですね!すごい!

取り立てる方ばかりに熱意燃やすんじゃなくて、権利物を利用しやすくする仕組みづくりの方に注力して、そこをアピールする方がよっぽどいいように思うが。

「子供たちが懸命にがんばる音楽教室」のドアをノックします。

絶対に金をむしり取るという強い意思を感じますね

>作った方にお届けして
お届けしてねーじゃん

社会問題になってた頃の日栄とか商工ファンドを彷彿とさせる。

新卒を取れなくて苦労してるのはわかる




A~Fまで、営利性が示されている。あるいは疑われる状況(=要確認の状況)を示されていて、とてもよい設問だと思うんだけど。アンサーの「逆境に立ち向かう」とかそういう話にしたせいで全て台無しになったとおもいました。まる。

絶対回収するマンか・・・。全部ノックしますってのがジワジワくる。











関連記事一覧
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

JASRACの新卒採用案内から感じられる熱い思いwwww(画像)
この記事をお届けした
経済ちゃんを、
いいねで応援よろしくお願いします!
オススメ記事

スポンサーリンク
トップへ戻る