寿司と年収の関係

スポンサーリンク
ピックアップ

オススメ!

3枚目の写真、なんかこんな感じの方が良かったんじゃないかな。ま、僕はいまだ2枚目の状態なんで、よくわからないけど…



家族持ちの場合やな。
ずっと独り身と割り切ったらもっと下がるな。
( ゜Д゜)
うん、下がる、うん・・・・・
_(:3 」∠)_


子供が育つと一旦回転を止めるよ(-.-;)


うちの家計年収300万以下だけどパック、回転、高級寿司全部通ったことあるよ
近頃の学者は量的統計も示さないままメディアに意味不明な結果論ばかり広めてくるから惑わされる人たちも大変だよね
あくまで説だから

1000万行かなくても静止するよ。そう。すしざんまいならね(`・ω・´)キリッ

これ分かるのがフツーだけど、もしそうでないならも少しマトモな社会生活しような(゚ω゚)

本当の金持ちはずっと停止したままでしかも家で作って食べるのよ。


スーパーの大安売り→100円の回転→スーパーのそこそこ美味いやつ→高級回転寿司orデパートの美味いやつ→回らない寿司

実際はこんな感じちゃう?


大当たり
ぼくは 今 回転中です
でも 止まることはなさそうですね

きちんとした寿司屋のカウンターで、お好みでつまみたい。

いや、年収1000万ないと回らない寿司行けないなら寿司屋みんな潰れて日本の文化が廃れちゃうよ。
回らないお寿司屋さんは、カウンターに座ったら予算を伝えればちゃんと予算内に出してくれるよ。
具体的には回転寿司2回分で大丈夫ですよ。

こう言うとなんだけどスーパーのお寿司って妙にレベル高いよね・・・運送や冷蔵のシステムが完備していることの強みだね・・・

空飛ぶ寿司は高須先生すら食えてない。

我が家の寿司は…年収バレる。

スポンサーリンク
寿司と年収の関係
この記事をお届けした
経済ちゃんを、
いいねで応援よろしくお願いします!

フォローする

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます
ピックアップ
スポンサーリンク
トップへ戻る