大学のWiFiが何に使われているか?開示された結果wwwww

スポンサーリンク
オススメ記事

オススメ!



結局この後もWi-Fi使えてるので大丈夫です笑
一応履歴調べられますけど…笑

まず学校にWi-Fiがあるって羨ましいです😂

国立なので金はあるのかもしれません笑
高専なんですけど、大学と同じ扱いなんで規則はめっちゃ緩いんですよ笑




こんなの分かるんだね(笑)
すげー(笑)

筑波大学ならTwitterの割合どれくらいになるんだろうか



ちょ。。。白猫プロジェクトwww
リセマラか?w

逆に乃木坂ファンがたくさんいるってことでいいのかな?嬉しい!


恐らくだけど乃木恋はアプリがHTML形式だから1動作が1アクセスとしてカウントされるわけでしよ?












関連記事一覧
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

大学のWiFiが何に使われているか?開示された結果wwwww
この記事をお届けした
経済ちゃんを、
いいねで応援よろしくお願いします!
オススメ記事

スポンサーリンク
トップへ戻る