【お願い】1日1クリック応援お願いします!→人気ブログランキング

週休3日制に賛成? 若者「賛成です」老人「」

スポンサーリンク
オススメ記事紹介

オススメ!

完全週休3日制と勘違いしてるんじゃねーの

まぁそれはそうなんだけど。うちのおやじの時代とか、土曜日昼まで仕事行ってたんだよなぁって何故か感慨深くなる。
今、それやれって言われても絶対できないけど。
週休1日とか絶対無理。

あれだよ、インタビューしてる時間に働いてる人と会わなかったんだよ(震え声

その分、給料が減るなら休みなんて要らない


週3休みになっても給料下がるし暇なだけじゃね?

どのみち俺ら運転士は人不足だから規定は週休3日あってもきっと休めないしどっちでもいい

多分、この人たちの頭のなかでの週休3日は完全週休

週3日休みより定時退社とか確実な週休二日制の方が求められてると思う。
定時に帰れて土日休みならそれ以上は要らんかなぁ

週休三日にしたところで、どうせ休日出勤になるんだけなんだがな

働いてる若者だが週休3日とか誰得だよ ふざけんな

工場も営業も休みになるんなら、生産効率も落ちるし、物の希少価値が上がって物価も上がってしまう可能性あるけど、ええんやろか(´・ω・`)

おじいちゃんは毎日が日曜日でしょ?

街角インタビューじゃなくて、オフィス飛び込みインタビューの方が求められていると思う



週休3日が丁度いいんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なんでお年寄りに聞くの?
ほとんどお休みでしょ?


週休3日になれば休日出動の機会増えるから給料上がるのにね

サービス業やってる人間にはまるっきり意味の無い話じゃね?( ̄▽ ̄;)

いや会社の利益にも大きく影響するから経営側には聞いた方がいいと思うぞ

関連記事一覧
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

週休3日制に賛成? 若者「賛成です」老人「」
この記事をお届けした
経済ちゃんを、
いいねで応援よろしくお願いします!
新着記事ピックアップ(外部)
スポンサーリンク
トップへ戻る