夜マックでダブルチーズバーガー頼んでみた結果wwwww

スポンサーリンク
オススメ記事

オススメ!



東海限定。愛知岐阜三重。ガーン


夜マック、東海限定なの?愛知行かないと行けないの?

よっしゃあああああああ!
……って、東海限定かい(´д`|||)

これはすごいぞ。ダイエット始める前に知りたかったなぁ!!


東海限定。愛知岐阜三重 ざんねーん 東北でもやっておくれ

これ強烈マジ美味そう

見てるだけでヨダレでるww


全部分解して、酒のツマミにして楽しみたい


年齢的にキツくなったけど、誘惑が凄まじい(笑)


天国なのか地獄なのか分からんな

こういうジャンクなものを食べたい。たまにでいいけど、食べたい


(ΦωΦ)フフフ…マック行きたくなった


マックに求められてるのはこういう事だとやっと理解したのか

調べたら東海限定らしくて、「期待させやがってよー!!!」ってデブが怒り狂ってる(関東民

違う種類を挟んでくれないかな。例えばチキンクリスプとチーズバーガーとテリヤキマックを1枚ずつ

そんなシステムいつ出来たんだろ…マクド自体、稀にしか行かないのだけれど。











関連記事一覧
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

夜マックでダブルチーズバーガー頼んでみた結果wwwww
この記事をお届けした
経済ちゃんを、
いいねで応援よろしくお願いします!
オススメ記事

スポンサーリンク
トップへ戻る