【悲報】子供達の間でハンドスピナーが流行→便乗する屋台が大量に出現する

スポンサーリンク
オススメ記事

オススメ!

たぶん、来月中にはダイソーにならぶ予感


学校でハンドスピナー禁止まで秒読み



今日の縁日でまんまと息子が2回もくじを引いていました。店のお兄さんは、買わない子は前で見ない!とか厳しくしていました。ハンドスピナーをそう好きでもないのに今日みたいな売り方をされると買うんだなーと思う。

もうタイの縁日では40バーツ(約¥120)で売られてますけど。

お父さんが頑張って稼いだお金がわけわからんオマケのオモチャに変わって行くだけや😇

学校に最初にルービックキューブを持って行って人気者になったのはいい思い出

ハンドスピナーの偽物屋さんですね!



今年の七夕祭りこんな感じだろうなぁ

ハンドスピナーの流行は異常だな。一昔前のヨーヨーのようだな。何時飽きるのか、生き残るのかは俺でも全くわからない。


ハンドスピナー、なんなのかわからなくてこの間勉強したんだけど、結局なんなのか分からなかったです。

日本橋で200円ちょいで売ってるやつや

流行りに敏感な屋台wwww普通に買ったが安く確実に手に入る事を知らない小学生男子wwww

国際通りでもちんすこうの隣においてあった

近所のスーパーのレジの前にハンドスピナーが置いてあったな
500円ぐらいだった

一回500円で、当たりは凄くいいハンドスピナーが当たるのだろうか…?

絶対買わされるやつやん……
今年の花火大会行くの止めようかな……クルクル回るだけで何が楽しいのか分からん


ハンドスピナーの屋台とか誰得


絶対Amazonとかで買った方が安いw

屋台=ぼったくり( ˙-˙ )












関連記事一覧
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

【悲報】子供達の間でハンドスピナーが流行→便乗する屋台が大量に出現する
この記事をお届けした
経済ちゃんを、
いいねで応援よろしくお願いします!
オススメ記事

スポンサーリンク
トップへ戻る