【お願い】1日1クリック応援お願いします!→人気ブログランキング

【悲報】大洗アウトレット売却へ

スポンサーリンク
オススメ記事紹介

オススメ!



…やはりな…まいわいとの一件は、『手切れ金払ってトンズラ』か…┐( ̄ヘ ̄)┌

 売却先の「不動産開発研究所」って名前からして胡散臭いけど、ショッピングモールを運営した実績はあるんだろうか。どうせブローカーのようにまたどこかに売却してしまう予感。そして損をするのは茨城県かも。


 震災の影響で、観光客激減→ガルパン効果も手伝い、ある程度の観光客復活。ここまでは、良い話。企業だから、収益が見込めなければ、撤収するのも当然。しかし、今回のような(売却を視野に入れた)悪意ある警備契約不履行は、地元民並びに(ガルパンファンを含め)観光客に対しても失礼極まりない。

ガラガラだったもんなー
いっそ、サバゲーフィールドにしてほしい

今日ここのサーフショップ行ったのに(。-∀-)
アディダスショップも穴場でよかったのになー

八ヶ岳マネージメントだっけ?売っ払う癖に多方面に喧嘩売るあの態度だったのがすげぇむかつく

よかった、商業施設としては続いていくのね


マジか!一度行ったきりだが、ガルパンミュージアムはどうなるんだ?


警備員引き上げたのは経営がうまく行ってなかったからだね


大洗アウトレットやっぱりダメだったか…

この間行った時はもう末期でしたね…

まぁ、あれじゃなぁ・・・(;´Д`)

やっぱり復活は無理だったか・・・また賑わう事を願う!

ついに終わったか。震災からよく頑張った。震災時に、騒ぎに乗じてガラスを割り物品盗んでいったという、外国人労働者たちのことは一生忘れないけどな。

果たして、まいわい市場は戻ってこれるのか。

次は、レストアしたものや、レプリカで稼働可能な戦車、勿論ガルパン仕様のヤツで、実際に戦車道戦を開催すりゃどうですかね?

出来た当初は凄い客だったし
北側の敷地に増床するほど快調だったのにね
前いた会社で仕事でよく行ってたけど
まあ、建物以外普通のアウトレットだったね











関連記事一覧
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

【悲報】大洗アウトレット売却へ
この記事をお届けした
経済ちゃんを、
いいねで応援よろしくお願いします!
新着記事ピックアップ(外部)
スポンサーリンク
トップへ戻る