【自由研究】夏休み、小学生ユーチューバー大量発生の予感wwwwww

スポンサーリンク
オススメ記事

オススメ!

この本見て動画投稿するヤツ絶対出てくるわ。

まぁ、実践する迄はいいと思うのですが、それをユーチューバー感覚で投稿するのは、仰る通りかも知れませんね。

むずかしい世の中です…。


夏休みとかの自由研究用かな(白目)


小中学生YouTuberが量産されると思うと吐き気がする


将来の夢がyoutuberなのはいいけど世の中それで食ってけるほど甘くないよね

ヒカキンチルドレン、それは未来を失った子供たち

この本を読んだ現代の子供が大人になって
「俺らの子供ん時はYouTuberって仕事があってだな…」
こんな事言うじゃないかと心配だわ(´・ω・`)

くだらん、自分の好きなことをやる方が良い!
こんな本に載ってるくだらん戯言を真似して
YouTuber気取りの小中学生が出て来たら終わりだ
地獄絵図

大人の方が見るぶんにはいいのですが、小学生・中学生辺りがこの本を読んでYouTuberになりそう。
中学生がゲーム実況とかをするならいいとして、一部の方がしているような危ないことをしてしまうかもと考えると怖いですね(>_<)

俺の第六感が「この本は危険!アラート!アラート!」って言ってる。この本を作った人、無責任すぎじゃない?
YouTuberなんか憧れたり、職業として選んだらあかんものって思う感覚は古いん?(´・ω・`)


い つ も の
監 修 法 政 大 学 教 授



でもやるのは楽しそうだよね実際


わざわざユーチューバーを表題にする意味



こんな本、誰が書いてんだよwて思って見たら、今期授業受けてた教授の名前があって草

これは実験とは呼べないし、自由研究は、少なくとも我が県では、「着想・調査法・予想・実験・結果・考察をレポートとして書き」「レポートの概要を別紙にまとめた」「科学的実験及び動植物や鉱物の採集、科学工作」なので、この本で自由研究ができるように子どもに受け取られかねないのは非常に遺憾

やっぱり著者は法政の教授か………

あほくさ


まぁ賛否両論あるけど、大学教授が監修してるし大丈夫っしょ(^◇^)


提出するのはDVDディスクね…なるほど。












関連記事一覧
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

【自由研究】夏休み、小学生ユーチューバー大量発生の予感wwwwww
この記事をお届けした
経済ちゃんを、
いいねで応援よろしくお願いします!
オススメ記事

スポンサーリンク
トップへ戻る