虚構の友人でSNSでリア充アピール!闇深すぎるビジネスが話題にwwww

スポンサーリンク
スポンサーリンク

オススメ!

横にレンタカー・カーシェア割引って記事あるの作為的で笑ける

例えば、夏の海に日帰り旅行でリア充アピール代行も、カーシェア使えば代金が抑えられるコンボ。

女子が水着着るだけで72いいねなんて、余裕で超えそう

頼む方は虚しくならんのかね。

これ、業者の方は絶対クライアントバカにしてるだろ😎

素のままで良いのにねえ。リラックス、リラックス。

虚構の友人てなんかメタSF感ありますね

なんかこれしてる時点でリア充じゃない気がするのと、余計虚しくならないか。これじゃずっと仮面被ったままで苦しいだけに思えるのだけども。最近の風潮はこんななんだろうね。



業者使った写真見て、この子かわいい紹介して!とか言われたらどう対応するんだろう…彼氏いるから…とか言って誤魔化すんかな?


人間の承認欲ってすげえ。お金を払ったりとか、不幸自慢したりとか、もうあらゆる手を尽くして手に入れたいという感じで、三大欲求と肩を並べるレベルなんじゃないかとすら思ってしまう。

やっぱりこの手の人種は1種の病気でしょ。冷静に考えておかしい。

お金を出してわざわざ恥をかくなんていい世の中ですこと。

なんやこれ・・・。なんやこれ・・・。闇深すぎるやろ。

何この代行サービスw
悲し過ぎる( ; ; )

こんなんやったら私は病む(´;ω;`)
こんな大金払うなら、ディズニーランドで豪遊した方が注目できそう(´・ω・`)



昔2ちゃんねるで「友達いなくて死にたい」って言ったら名無しの人に「お金があれば解決するよ」って言われて「何言ってんだコイツ」って思ったけど、本当だったんだ…

スポンサーリンク
虚構の友人でSNSでリア充アピール!闇深すぎるビジネスが話題にwwww
この記事をお届けした
経済ちゃんを、
いいねで応援よろしくお願いします!

フォローする

関連記事一覧

スポンサーリンク
トップへ戻る