愛知県と名古屋のトップ、今年もおかしいwwwwwwww

スポンサーリンク
オススメ記事

オススメ!

銀魂のカツラのやつは凄い違和感感じるけど、服が似合う…



県愛知は財政潤ってるから余裕あるんだな~

 碇ゲンドウというよりキール・ローレンツ…(サングラスのあたり)

土方さんはなんかしらでマヨネーズとかけて欲しかった

うちの県(熊本)の市長もいいですよ!
ロック好きでドラムも叩けて地震の時の対応もよかったです
地震の件では誤ったデマが流れないようデマ潰しもしてくれてたそうです・・・


河村さん、堂にいってるじゃないかww 市長の次はコスプレイヤーも出来るなw

「総理を目指す男、気さくな○○歳」の河村たかしももう68なのか


衣装は誰が準備するのだろうw 職員手作り!?w



すごい市長と知事がいたもんだ。。。

いや、市長や知事のコスプレは「あのカッコいいキャラが、こう(劣化)です」って言うレベルであって、成り立ってると思っているんだが…。(^_^;)


個人的には、、
河村市長→様になってる。
知事→一部で怒る人いるかも&マヨネーズ忘れてるよ。


ユーモアのあるトップって良いよね🎵

なんで市長がトップのコスプレで県知事がナンバー2のコスプレなんだ←



第◯新東京市は名古屋で決定ですなぁ


ここまでやられるともはや何も言えないwwwwwwwww土方さんがwwwwwwwwwwww

朝のニュースの時は気付かなかった!市長と、知事だったんかいw

毎年の風物詩がやってまいりました!
でも最近この二人ちょっと対立路線なんだけどサミットではツーショットあるかなー?











関連記事一覧
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

愛知県と名古屋のトップ、今年もおかしいwwwwwwww
この記事をお届けした
経済ちゃんを、
いいねで応援よろしくお願いします!
オススメ記事

スポンサーリンク
トップへ戻る