稲田防衛相、夫名義で軍需株を取得していた

稲田、軍需関連株20,000株以上って、これって軍事企業からのワイロじゃないの? 自分で戦争プロモートして軍事株で儲ける。極悪人だな(笑)で、「日本だけが高い道徳性と倫理観で世界から信頼されうる」って、そら笑われて当然。だから自衛隊の派遣が決まった時あんなに嬉しそうだったんだな。
だが、たいして株価は上がっていないし、ホールドする株数も賄賂にしては少ないと思う。三菱重工がたった3000株なんて、こんなんじゃ、たいして儲からないよ。
国会議員は株を買うと違法なの❓ 間抜けに見えるよ。
これってインサイダー取引じゃないのか?
この女、自衛隊の派遣が決まった時小走り出てきて嬉しそうにぶら下がり。22000株がどう化けるか、これからが楽しみ。中国、韓国なら国民の怒りを買うが、自分が払った税金が回り回ってこの女が手にする仕組み。それでも誰も怒らない。
買ったんじゃないの。利害の対立があるなら売却すればいい。蓮舫の利害の対立の方が危険だ。
どう見ても民需で成り立ってる企業ばかりですが
完全に政治家としてモラル破綻しています。
大臣だったらこれぐらいやりそうですね。倫理観なさそうだし、威勢の良い事を言うけどただ靖国神社参拝するだけの政治家っぽいですからね。
騒ぐほどの株数じゃねえじゃん、バカじゃねw
稲田さんの旦那さんって上がらない株ばかり買ってる人なのね…(^_^;)
軍事産業と利益相反がある政治家、担当大臣になるのは、汚職に繋がる可能性がある。そく辞めさせろ。
軍需で株価が暴騰するような企業ではないんだけどね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

稲田防衛相、夫名義で軍需株を取得していた
この記事をお届けした
経済ちゃんを、
いいねで応援よろしくお願いします!
スポンサーリンク