サイボウズさん、厚労省の入り口前で喧嘩を売るwwwwwww

スポンサーリンク
オススメ記事

オススメ!



働き方改革が楽しく内容にもとれる?

嫌いじゃあないどころか、私は好きだな。攻めてて。広告が成せるわざだよなぁ。

サイボウズ、こんなことやってたら労基署の抜き打ち査察が入ったりと厚労省の役人に苛められそうな気がするのは僕だけ?

次は「希望の党、希望を感じないのは なぜだろう。」というやつに期待したい。

※本当にやると怒られそうなのでやっちゃダメです。


以前サイボウズからスカウトが来ましたが、パートで働きたいと希望を出したら速攻切られました(^^; それでも「働き方改革」言うかあー。

霞が関の出口とかいまこんな感じよ。意図はなんだよw 政治文句だろって文句つけたろかw

業務改善とか会社でもよく言われるけど、逆に複雑化してブーイングなんてよくある話。プレミアムフライデーも関係ないしね。


働き方改革自体が官邸主導で、面白くない思いをされてる厚労省の職員も少なからずおられるのでは…というのは下衆の勘ぐりですかね…

きっとこういうことをできる人が、この社会を変えていく。会社で愛用というか使わされていますが、サイボウズ、頑張って。

毎朝目の前を通ってるけど、確かに凄い…

いいですねー
もっと言ってやってちょうだい(笑)


オフィス改革やってる総務省の前にもありましたね。笑った。

厚労省OBだけど、リツイートせざるを得ない。











関連記事一覧
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

サイボウズさん、厚労省の入り口前で喧嘩を売るwwwwwww
この記事をお届けした
経済ちゃんを、
いいねで応援よろしくお願いします!
オススメ記事

スポンサーリンク
トップへ戻る