トヨタ、20年ぶりのモデルチェンジ「センチュリー」に賛否両論wwwwww

トヨタ「センチュリー」が20年ぶりのフルモデルチェンジ
5.0リッターV型8気筒エンジンとモーターを組み合わせた
ハイブリッドエンジンが搭載されるとのことです。

現段階では2018年の3月頃に販売を予定

ガソリンスタンド殺しのそのホイルなんとかしろし( ̄▽ ̄;)
 5リッターV8って、そんなスペック要るの?(・・?
すごい面構え>新型センチュリー
あぁ…たいへんなことに…。
ぼくのだいすきなせんちゅりーをかえしてください…˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
メチャクチャかっこええやん
トヨタセンス良すぎや( ̄O ̄;)
黒塗りの高級車じゃないか!
センチュリーが進化するのな
漂うデビルカー感
モデルチェンジしなくていいとも思う
皇族用かと思ったわ
かっこいい
ダサい。現行モデルの様にフルモデルチェンジしたかわからないくらいが「クルルァ」の良いところだったのに
カッコいい!
キープコンセプト感漂うCピラーからリヤフェンダーのラインがグッド👍
正常進化というやつか😃でも相変わらず非効率非力エンジン(同ショーファードリブンカー比較)
トヨタさんなんでV12やめたん?
どうにかして通せよほんとに技術あんのか?
あと何このデザイン
先代の日本的でクラシカルな感じが良かったのに中国のロールスコピーみたいやなクソダサいわ
正当進化なのか、なんなのか、、、
クラウンコンフォートの後継タクシーも出るらしいし、日本の日常の光景が変わりそう
新型感ないかんじがとてもよき
わかってる
買えるだけの銭があって、買う気になるかと言われたら
正直、要らん
どこにも魅力を感じないのは何故?
基本は変わってないけど、コンセプトカーだからかおもちゃっぽいなぁ。
センチュリー、好きな車の1つ。
外面的にも内面的にも余裕の有る男性が乗るイメージ。
雰囲気ファントム
バリ渋い
高級感でてるなー

関連記事一覧
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トヨタ、20年ぶりのモデルチェンジ「センチュリー」に賛否両論wwwwww
この記事をお届けした
経済ちゃんを、
いいねで応援よろしくお願いします!
スポンサーリンク
トップへ戻る