Slider

永井豪先生がスカートめくりを流行らせた理由wwwwwwwww

スポンサーリンク

オススメ!

    [link-library settings=”1″]
汚い大人ほど他人を叩く。清い大人ほど他人を受け止める。
この方のいう「子供」って「男子」でしかないですね。そりゃあ加害する側からは声援が来るでしょうよ。スカートめくりなどの被害を受ける女子側を無視する最低の人間ですね。
実際にスカートめくりをした子どもの責任は漫画の作者にはありません。コナンを見て殺人してもルパンを見て泥棒しても漫画に責任がないのと同じ。漫画から実行に移す前に介入して駄目だと教育するのが親の役目です。なぜ駄目なのか説明しないまま抑えつければ反発します。
では、スカートめくりされて辛かった嫌だった、と言っている他人達の声をさっぱり受け止めない大人は清い?汚い?
だとしてもこの人の責任じゃないですよ。現実でやれないから漫画でやってそれを楽しんでくれる人がいるのに「性犯罪者を助長してる漫画!」なんて言われるのかよ。広まったら親が言えばいい話じゃないですか。子供が言う事聞かないなら警察にgo!普通に楽しんでいる人を巻き込むな馬鹿親
現実でやれないから漫画でやってるんじゃなくて、漫画でやり方を教わって現実でやってるんですよ。スカートをめくる=楽しいという価値観を押し付けているんですよ。
押し付けている??どこが?それにそれなら買わなければいい話、子供にも見せなければいい。ひょっとしてそんなこともできない???普通に楽しんでいる人そんな理由で読めなくさせられるの?それにめくって笑って済まされる訳ないでしょwそれとも何?あなたがされたら本人よりこの人に責任があるの?
それにもう根本的な話するけどそんなに言うならスカート履かなくていいじゃん。。。。
永井先生は綺麗な品の良いお爺様になったね
永井豪先生の
「けっこう仮面」
は、俺の人生の中でも最大の衝撃作品だった。

また読みたいwww

トーク番組でPTAのおばちゃんと議論したが、収録後に「こんなかわいらしい青年が描いてるとは思わなくった」と、サイン求められたって話も聞いた。
めっちゃカッコイイ。
なんでも禁止して隠して抑圧するのは絶対良くない。
PTAを相手に信念を通した永井豪先生の回 神回でした😭
毎回思うんだけど親の教育がしっかりしてりゃ教育に悪いなんて事にはならないんだよなぁ

あんた達の教育ってのは漫画やアニメに劣る程度の教育なのかと

子供達の声援が続ける力に!
っての熱くて良いな。
大人はもっといやらしいの〜のくだり納得
偉大だわ、、、確かにスカートめくり流行ったけど、スカートめくられるのが嫌な子はすぐズボンに変えてたし、スカートめくりする男子は非難の対象だった。小さいときには小さいときの学びかたもある。
昭和のどころか漫画至上の鬼才、永井豪。エンタメに徹した姿勢だけでなく、特にキャラクターの魅力がすばらしく、画風の古さがあっても今の人が読んで魅力的に感じるはず。美樹ちゃんは今もかわいいし、了君は女子にうけるはず。
これが真理。
自然に逆らおうとするから、却っておかしくなる。
本当に、想像を絶する苦労があったと思う。それを貫いて時代を創ったのだから偉大
この頃からヒステリックな規制運動はあったわけでなぁ。

かなり時間もたったことだし、データも取れるだろう?
ハレンチ学園が子どもの成長に与えた影響を分析して
『どういった性教育があるべきか』を議論する段階ではないだろうか。
単純な賛成反対ポジションからの罵り合いなんて全く実がない。

コロコロ世代なんで、正直この人の作品をまともに見た事ないんだけど昔も今も規制とかうるさかったのな。昔とかもっとオープンだと思ってたよ。

スポンサーリンク

フォローする

ピックアップ
この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます
スポンサーリンク
トップへ戻る