Slider

ノーベル平和賞受賞のICAN、まるで神であるかのような発言wwwww

スポンサーリンク

PR

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

ICANフィン事務局長。核兵器廃絶とかなんとか言ってる場合じゃないと思うんだけど。あなたの国スウェーデンがロシアの脅威にさらされ、戦闘の備えを訴えてるぞ。昨年に徴兵制に戻した。人口1千万の国。兵士が足りない。NATOではないし核の傘もない。自分の国を心配しろ!
ノーベル賞もらって 辻元たちに踊らされ
大騒ぎさせて、自分の国も批准してない。
あなたに言われたくない。 お帰りは 中国 朝鮮へ!
で、いつ北朝鮮には言及してくれるのか 太平洋沖実験が現実化した場合、あらゆる人的被害の可能性があるんですけど あと、母国の防衛に無関心なのはいただけない
日本は昔から核兵器廃絶を訴えているよ。あんたらと違う。もし日本の態度次第でまた世界大戦になったらあんたら責任をどうとるのか。訴えるところが違う
ラッセルとかアインシュタインとかが戦後必死こいて核兵器反対運動を展開していたのも今は昔か。彼らは少なくとも「自分たちは歴史の正しい側にいる」などの発言は残さなかったな。
人間に絶対的な敵は存在しない、何故なら相手はいつも人間だから相対的な敵だ。と言うのもありますな
核ミサイル持ってる国の代表とだけ会いなさい。
そして核放棄させる努力をしてください。
実現出来たら神になれるかもよ、活動家のおばちゃん。
神様も流石にこれはないやろ~w とりあえず、しばいとこか?
考え方は自由なんだけど、正義を振りかざす行為は争いを生むことを忘れてはならないの。
フィンさんよ、5カ国と核拡散禁止条約に署名してない国がせーので放棄しない限り核根絶なんて出来ないって分からないのかね
どんなおつむなんだろ
正しい歴史とは勝者が生き残った歴史である
これが正義面の擬人化ちゃんですか
その考え方、戦争ブッ始める輩と同じ考えやからな?
俺たちが正義だぁ!!!!
…のぶつかり合いが戦争の根底にあるからね?わかってる??

スポンサーリンク

フォローする

ピックアップ
この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます
スポンサーリンク
トップへ戻る